アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

、茶道教室をしています生徒さんは、現在小学生5人 知り合い5人です
生徒募集のアイデアがあれば教えてください

A 回答 (4件)

HPを作る。



これが一番お金がかからず効果的です。
初心者でも入りやすいようなアットホームな雰囲気で作ると良いですね。
    • good
    • 0

その地域の広報誌とか役所に行けば教えてくれるかも知れません。


うちの地域では図書館にそういう張り紙とかもありますし、
民間の広報誌や役所からの広報誌など新聞のチラシとともに入ってきますね。
あとはスーパーとかでも習い事のビラを貼ってあるところがあったかな。

茶道によって、どんな効果があるか、それを書くといいんじゃないですか。
でも堅いと(イメージ的に)とっつきずらくも感じるので
その辺は柔軟に解り易く書けばいいかと。
    • good
    • 0

イベント



ポスティング

生徒さんからのお友達キャンペーン

入室説明会

2週間無料体験

など
    • good
    • 0

 公民館や図書館などの部屋(ホール)を借りて(ちょっと安めに)茶道教室を行って、そこに来た生徒に、自宅教室の案内をして、誘導すると良いかと。



 最寄の公民館に行ってみると、いろんな教室が行われてますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!