牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

4桁の数値を記入してボタンを押すと、それぞれのページに飛ぶ、簡単なフォームのあるページを、スマホとガラケー向けに作りたいのですが、良い勉強サイトはないでしょうか?

A 回答 (3件)

 formをサーバーにデータを送信する用途以外に使用しようとすると、ガラケーに関わらずユーザーエージェント依存になってしまいます。


 まっとうに、CGIで受け取った値からページを作成されるほうが率直で簡単でしょう。

この回答への補足

Java script よりもCGIの方が良いという事ですね!?

普通のウェブ用のCGIで良いでしょうか?

補足日時:2013/04/16 05:05
    • good
    • 1

基本的にはガラケーでも使えます


今普及しているガラケーのうち使える台数の方が明らかに多いはずです
    • good
    • 0

JavaScriptの応用だと思うけど。


ガラケーは基本的にJavaScriptが使えないと思っていたほうがいいから
別々のシステムになるね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!