プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【女性の方に教えて頂きたいです】 休憩時間に会社の休憩室で自分の飲むお茶をくみに行った時に私と同じ年代の女性と目があいました。そして側にいた同じ年代の女性に「旦那がよれよれの服を着ているので新しい服を買いに行こうかと行ったら行かないと言っていた」と言ってました。そうしたら側の女性は「男の人はそういうもんや」といってましたが、私が上着の下によれよれの服を着ているのを見て思いだして言ったと思います。たまに妻から「いつまでもよれよれの服を着てないでタンスから新しい服を出して行くように」と言われる事もあります。女性も男性をチェックしているとは思っていませんでした。

私は女性を見る時は顔とスタイル、後ろ姿では大きくて丸みのあるお尻に目がいきます。以前この会社の休憩室で2才位下の女性に「いい腰しているね!」と言われたりまた別の女性には「いいお尻にしているね!」といわれたりしたり電車がトンネルに入った時女性にお尻を触られた事もありました。トンネルを出る前に手を離しましたがまたトンネルに入ったら触られました。女性は男性みたいに行く風俗がないから性欲を発散する場所がないからかと思い6~7分程触られてました。 女性に見られているのでしたらもっと身だしなみに気を付けスタイルが少しでも良く見えるようにしなければと思います。

A 回答 (1件)

そりゃあ女性も男性の服装をチェックしますよ。

だらしない恰好をしている人は、生活もだらしないとか、お金にだらしないとかあるかもしれないと思ったりしますもの。
ぱりっとした格好をしている人は、それだけで仕事が出来るように見えますしね。
まぁ、どんなにぱりっとした格好をしていても、おなかがでっぷり出ていたら終わりですが・・・。
男性が女性の服装を気にするのと同じくらい、女性も見てますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。 女性は男性の身だしなみはあまり見ていなく上着の下に着ていたからそこまで見ないと思っていました。実際、襟がよれよれでした。 若くはないので女性から相手にされてなく興味ない存在と思ってました。ただ余りひどくはないのですが少しお腹がでてきていますのでウエストニッパーで絞めている時もあります。体重は58kg 身長は165cm痩せぎみなので目立ちません。それよりも驚いたのは女性に腰やお尻を見られていた事です。スタイルが余り崩れない様にしなくてはと思います。