電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
僕は陸上部に所属しています。先日(3週間くらい前)に練習中に少し無理をしてから、スネの外側(むしろ、脹脛卯とスネの間辺り?)が痛むんです。テスト期間中に部活を休養して良くはなっているんですけど、指で押さえると痛みます。
腫れもなく、歩いても問題ありません。

シンスプリントではないと考えています(経験したことがある為)
まだ病院には行ってないですが、自分ではおそらく冬期に走りこんだ疲労が少し出てきていると思っているのですが・・・。シーズンイン間近な為に心配です。
どなたでもかまいません。いろんな方からの意見お待ちしています。

A 回答 (1件)

仰られるとおり疲労骨折で矛盾しませんね。


整形外科を受診してX線写真で確定するでしょう。
まずは当分休養,無理しないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!