自分用のお土産

プロパンガス用の3口ガスコンロテーブルを探していたのですが、今は市販されていないようです。でも業務用ならあるみたいなのですが、これを家庭用として使う事は可能でしょうか。また他に3口コンロ使用が可能な方法があれば教えてください(プロパンガスで)!

A 回答 (2件)

設置スペースがあれば置けます。


ただ、火力が大きいためその性能を十分にしようとするとレギュレーターは容量の大きいものにする必要があるかもしれません。
[マルゼン]
700W
 ⇒M-603C( http://www.maruzen-kitchen.co.jp/sougou/sougou-p … )
770W
 ⇒M-213C( http://www.maruzen-kitchen.co.jp/sougou/sougou-p … )
780W
 ⇒M-823E( http://www.maruzen-kitchen.co.jp/sougou/sougou-p … )
840W
 ⇒M-223C( http://www.maruzen-kitchen.co.jp/sougou/sougou-p … )
900W
 ⇒RGC-096B( http://www.maruzen-kitchen.co.jp/sougou/sougou-p … )
 ⇒RGT-0963B( http://www.maruzen-kitchen.co.jp/sougou/sougou-p … )
 ⇒RGT-0972B( http://www.maruzen-kitchen.co.jp/sougou/sougou-p … )
 ⇒RGT-0973B( http://www.maruzen-kitchen.co.jp/sougou/sougou-p … )
以上マルゼン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火力が問題になってくるんですね。ご回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2013/04/21 20:36

業務用の3口コンロを家庭で使うことは可能ですが、そのようなスペースが一般家庭のキッチンにあるかどうかです。



それでしたら、システムキッチン用のビルトインコンロを検討された方がいいですよ。

例えば、こんな感じです。

http://rinnai.jp/products/kitchen/system_up/excl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当はビルトインにしたいのですが、賃貸なのでできないんですよね、、、。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/21 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!