アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月に一回の割合で夫が些細な(私にとっては)ことで怒ります。
毎回「俺をバカにしているおまえなんかでてけ」と 大声で首とか手を掴んで引きずって玄関から出そうとします。
私は嫌なので抵抗すると余計に力強くなり痛いです。子供がまだ1歳ですがそれを見て泣き叫ぶので悪いと思い夫に「ごめんなさい、起こらないで仲良く暮らしたい」とお願いします。
でもいつもなかなか許してくれず私の物(鞄やら洋服)玄関の外に放り投げます。
市営住宅に住んでいますのでご近所の迷惑になるかと申し訳ないです。
思いきって出て行ってもいいのですが、子供は渡さないお前だけ出て行けと言うし、もちろん子供は絶対に渡しません。夫はお湯くらいしか沸かさない人なので育てられる訳がありません。私も無職で貯金が全然なくホームレスになるしかありませんので夫を頼って暮らすしかありません。
今日のケンカ(私は手は出してません)でそこらじゅう打ち身で痛いです。
また怒りだしたら怖いので息をひそめています。
いっそのこと殺してくれたら楽になるのにと思ったり、子供には申し訳ないけど一緒に橋の上から飛び死んでしまおうかと思います。夫は精神病でしょうか?優しい時は優しく怒ると止められません。
これから先、子供が心配です。どうしたらいいかわかりません。

A 回答 (11件中11~11件)

ご主人が仕事に出掛けたら


お子さんを連れて家を出ればいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!