プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月ぐらい前にツィッターに登録しましたがほとんど見るばかりです。見てると質問してる人は全然見かけません。ただ単に病気のようにうわごとを言っているのを見てると病気になりそうです。質問出来ないのなら気持ちが悪いので退会しようかと思ってます。どなたかご意見アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

ツイッターにルールはないです


質問したかったらしてもいいでしょう
回答してくれるかはまた別問題ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。遅くなって申し訳ありません。入会して4ヵ月ですが、ベストアンサー意外にお礼が出来ることを気が付きませんでした。またよろしくお願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/11 17:17

質問してもいいですよ。


回答貰えるかは別問題ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。遅くなって申し訳ありません。入会して4ヵ月ですが、ベストアンサー意外にお礼が出来ることを気が付きませんでした。またよろしくお願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/11 17:18

たとえば・・・



「Q&Aなう」だと
http://freesoft.tvbok.com/cat94/funny10/qa_now.h …
な感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました。参考になりました。またよろしくお願いします。

お礼日時:2013/04/24 22:33

質問をしたいのならツイッターーじゃなくてもいいんじゃないですか。


うわごとって、ツイッターはつぶやくもんだからそれが普通なのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。遅くなって申し訳ありません。入会して4ヵ月ですが、ベストアンサー意外にお礼が出来ることを気が付きませんでした。またよろしくお願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/11 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!