シンクロのひとがやってる鼻せんが
ほしいのですが、どこに売ってますか?

東京都内・近郊であったら教えてください。

A 回答 (2件)

形にこだわらなければ

どこのスポーツ用品店にもあると思いますよ。
ノーズクリップといいます。

参考URL:http://www.trops.co.jp/news1.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく買いに行ってきます.

スポーツ用品店に売っています。

デパートのスポーツ用品コーナーでも売っていると思います。
    • 0