アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「エンタの神様」だったと思うんですが・・・
他の事をしながら見ておりましたので
芸名を見逃してしまいました・・・
ギターを抱いて着流しの着物を着た、
めっちゃインパクトのある芸人さんなんですが。
どなたか御存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
みんな気になってたんですね。

お礼日時:2004/03/14 23:06

「波田陽区(はた・ようく)」さんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これで今晩寝れます。

お礼日時:2004/03/14 23:05

波田陽区(はた・ようく)さんです。



今日だけで、3回目くらいの質問ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そうでした!!
すっとしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/14 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!