アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスコミ関係者はネトウヨに完敗したことをどうとらえてるのですか?
民主で日本再生、中国が攻めて来るわけないなどのマスコミ関係者の崇高な政治予測は現実世界に完全に粉砕され、怪文書レベルのネトウヨの馬鹿な妄想が無慈悲に現実化を繰り返しました。
これからは歴史の教科書で未来永劫小学生の笑い物になる立場になってしましたが、こういう目を覆いたくなるような現実をどう受け止めているんですか?

A 回答 (3件)

仮にマスコミの意向と違うとしても、そもそもネトウヨなんて相手にさえしていないと思います。

それに、世の中の流れはマスコミの思い通りになっているとも思いますが。

この回答への補足

ネトウヨに歯牙にも掛けられなかったのはマスコミ関係者のほうでは?
民主で日本は再生する、中国は攻めてこない
これ、マスコミが言ってたことですよ?
革命的曲解攻撃である意味でマスコミの思い通りになったから勝利とかそういう小学生理論ですか?

• 0

いつ中華人民共和国から武力攻撃を受けましたか・・・そいつあ大変だ!だけど聞いたことがないなあ

• 0

中東におけるFaceBookによる革命があったことをご存知でしょうか?

これと同じような自体が日本でも起きたと思っています。

民主党で日本がひどい目にあうことは、前々回の衆議院選挙前に気が付いていなかった方々も多かったからこうなったものと見ていました。前々回の衆議院選挙前に、一部のマスコミのnextと民主のnextが一致して民団のHPでいよいよ来るときが来た!という掲示がされていましたよね。この意味当時すでにピンときていました。

多くの国民が本当のことを知るのに2年くらいかかりましたから。
結局解散までの3年半日本は無駄に過ごしたと思っています。

なぜ、一部のマスコミがネトウヨという言葉を捏造したのでしょうかね?
質問者は、そこんとこよく考える必要があると思いました。
    • 0