dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

留学先に飛行機の到着時刻を知らせるメールを送りたいのですが、題名はどのようにしたらいいのでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (3件)

単純にsubjectは「My arrival time」(私の到着時刻)として、本文に便名、到着空港名、到着日付と時間を書けば宜しいと考えます。

もし先に送った到着時刻と変更があるならば「My new arrival time」とすればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
早速メールしてみます!

お礼日時:2013/04/28 23:58

Arrival Time

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/04/28 23:57

"schedule changed"

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/04/28 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!