アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は性嫌悪症でしょうか?24歳の女です。
自分が誰かと性行為をすることが嫌です。
気持ち悪いです。自分を性的な目で見られるのが嫌です。



性欲はあります。一人でならします。
他の人がしててもどうでもいいです。AVも見れます。
ただ基本的に性行為は男性の性欲処理のために女性が付き合わされるもの
といったイメージ(偏見?)を持っているため、普通の男女のものより同性同士のもののほうが
見ていて不快感が少ない。
キスはなんとか可能。好きな人からはイヤらしい感じでなければ抱き締められたいと思う。
恋人相手でも自分はしたくないから風俗店で発散してほしい。
浮気は嫌。

性嫌悪症だとしたら、恋愛はどうすればいいのですか?
多くの男性にとって付き合うことに性行為は当然のように伴っていますよね?
恋愛するのが怖いです。付き合っても私が性行為を嫌がることが原因でふられるのではと怖いです。どうすればいいですか?どうすれば嫌悪感を払拭できますか?

A 回答 (10件)

こんばんは、おじさんです。



貴女の様な女性は一生異性とのお付き合いはなさらない方が
いいです。

貴女の文面からすると、一生「恋愛」はできませんし、
しない方がいいです。

江戸時代の大奥の女性の様に「一生独身」「一生処女」を
貫いてください。
    • good
    • 7

性欲があるなら、嫌悪症ではないでしょう。


気持ちいいと思うからそうするので、
本当に嫌悪ならそれすら避けるのでは?

まず、AVを見てということですが、
それがそもそもではないですか?

AVは、それが男性の性欲を満たすのが主で、
結構、グロテスクなものもあります。

逆に、男女恋愛を描いた映画・漫画のほうがいいのでは?

単なる性欲処理なら風俗店で十分だけど、
そうでない場合は、相手が感じていることに目が行くはず。
    • good
    • 6

あなたは、男性社会に感化され過ぎていますよ。


男というものは何故かしら、自らの欲情を否定的で汚らしいもののように例えて、その行為を性処理と貶めます。であるから、対象者である女性が男の欲情に触れれば、汚染されたかのように扱われます。汚さの元は男で、汚い男に平気で股を開く女は馬鹿で汚ならしいというわけです。男の欲情が汚い理由は、オナニーが汚いからです。なんでオナニーが汚いかというと、排泄行為だからです。
男にとって、そうでも。こっちの女の欲情は排泄行為ではないので、いちいちあちらの事情に合わせる必要ありません。あなたはあなたの欲情に従えばいいんです。女には女の事情があって、女の文化があります。男とは違う事情で欲情する合理性があります。それを引き受けられる男にのみ、あなたを抱く権利を与えればいいだけです。
    • good
    • 23

自分は男女問わず周囲の人の性欲に嫌悪感を感じてしまうたちです。


自分にも性欲はあるし、AV見ても平気なんですが、目の前の人の性欲を少しでも感じると気持ち悪さを感じてしまう…。
人が話す下ネタとか嫌いです。会話の中で今いやらしいこと考えてるなぁとか感じることがあると気持ち悪いです。

さて私たちのような人間は恋愛をしてはいけないか?できないか?そんなことはないと思いますよ。
こちらに合わせてくれる男性もいます。一緒にいたいという気持ちが勝てば、性欲などどうにでもなります。子供もいらないという人もいますしね。性行為は嫌だけど子供はほしいというのでも、今の科学ならどうにでもなりますしね。
理解してくれる素敵な男性に出会えることを願いましょう。
    • good
    • 12

本当の恋愛に落ちたらそんなこと毛ほどにも感じなく


なるかもね。

本気の恋愛ってそれくらい強烈だから。
想像の中でのそんな偏見なんてぶっ飛んじゃう。

いずれ出てくるんじゃないかな、「この人なら」って異性が。
    • good
    • 7

むずかしいですね。



昔の女の子は、「こころを満たされるだけで、好きになるといわれています」 が

あまりにも、「姓知識がいきすぎて」   周りにまだ和される女の子も多いと思います。

現に、中学2年生で、sexしている人もいます。

ただ、  あなたの場合、   本当に「こころ」を許せる人が現れれば、違うと思いますよ。
    • good
    • 7

60代のおじさんです。


まず貴女のような方は決して少なくありません。
世の中に氾濫している性的な情報や、あまりにもオープンになってしまった、性的事象が英起用している可能性がありますね。

>性嫌悪症だとしたら、恋愛はどうすればいいのですか?

⇒性嫌悪症かはわかりかねますが、恋愛は普通にできますよ。
男性の中にも性欲の強くない方もしいますし、あまり興味がなかったり、淡泊の方もいます。
性癖含めて相性の合う方と出会えるとよいですね。

>多くの男性にとって付き合うことに性行為は当然のように伴っていますよね?

⇒必ずしもそうとは言えないですね。
性行為を伴なわないお付き合いをしている方もいます。

>付き合っても私が性行為を嫌がることが原因でふられるのではと怖いです。どうすればいいですか?

⇒最初からそのことをオープンにして、受け入れてくれる方とお付き合いすればよいです。


>どうすれば嫌悪感を払拭できますか?

⇒カウンセリングを受けるのが良いと思います。
性欲あり、オナニーするのであれば、メンタルの課題だけだと推測できます。

これは私の推測ですが、もしかすると貴女は以上に性欲が強く、そのことにご自身が嫌悪感を抱いていて、
その裏返しとして、性行為を嫌悪している可能性もあります。

今のままエスカレートすると、職場など異性との人間関係にも影響を及ぼすことも考えられます。
    • good
    • 10

> 私は性嫌悪症でしょうか? って、何時こんな症候群が出来たのでしょうか?



 性行為をするのが嫌なのに、キスは何とか可能で、貴女が嫌らしさを感じない抱き締め方ならされたいのですか?キスも抱き締めあうのも性行為なのに。
 性欲(正しくは生殖欲求ですが)があって、一人でマスターベーションをするのは嫌らしくなくて気持ち悪くもない。性的な目でみられたくないのに、自分はAVという商品化された嫌らしいものは性的な目で見るんだし、> 基本的に性行為は男性の性欲処理のために女性が付き合わされるものといったイメージ(偏見?)を持つのは、AVを教科書にしたからでしょう。
 普通の男女のものより同性同士のもののほうが見ていて不快感が少ない、恋人でも自分はしたくないから風俗でどうぞということは、浮気が嫌でも性交渉を他で処理するのは浮気ではないと思っているんだから、自分は他の女性のように嫉妬深くない理解ある高潔な女と思いたいからとしか受け取れないですよ。

> 性嫌悪症だとしたら、恋愛はどうすればいいのですか?

 病気と仮定して、病気であることが嫌なら治せばいいだけで、病気でもいいならそれを受け入れ理解してくれる男性を探せばいいだけですよ。

> 多くの男性にとって付き合うことに性行為は当然のように伴っていますよね?

 男性を馬鹿にしないの。きの考えしかないのは、男という性を持っているのではなくただの男ですよ。貴女が間違った学習で学んだ偏見しかないように、間違った教科書から学んだ性に無知な馬鹿男です。
 間違った学びをするから> 恋愛するのが怖いです。 という答えが出て当然ではあるけれど、怖い恋愛なんていうのはしてはいけない恋愛で、本来そんな恋愛はないはずなんですよ。貴女自身が恋愛とセックスに偏見を持っているから> 付き合っても私が性行為を嫌がることが原因でふられるのではと怖いです。 ともなるのです。自分が望むような性行為を押し付けて嫌がられた挙句に逆切れで振るような無知な男、正にAVの世界の男性にも迷惑な男性しか周囲にいないようですね。

> どうすればいいですか?どうすれば嫌悪感を払拭できますか?

 貴女も性に無知。それはここまで読めば分かったでしょうから性について学ぶことが一つ。だけど私には貴女自身が自分の性を確立できていないようにしか思えない。性的な目で見られるのが嫌ということは、単純に女子中高生と父親の思春期にありがちな時期から脱していないと言えるし、貴女自身も女という性を持って誕生していように、男という性、男と女を併せ持った性を持っている「性的な存在」が人間なのに、自分の感じ方だけで性器結合の性交渉が嫌なだけだとしたら、同性愛者かもしれないことを隠したいのか、自分で認めたくないのか…、私にはそこからの嫌悪感とも受け取れるんだけど。

 何にせよ、ホモでもヘテロでもバイでも、好きと言う感情があって恋していて、精神的に満たされる者同士だからこそ肉体的な結合を求め合うからこそ成立するのが、性交渉を含む性行為ですよ。自分自身の性と相手に求める性から問い直してみることです。
    • good
    • 12

私も一人ではしますが、セックスはできません…



その人との行為を考える(したい願望はある)のに、いざその場面になると気持ち悪く感じて…

片思いしてて、両想いになりたかったのに、いざ両想いになったら気持ち悪く感じて…
“自分を性的な目で見られるのが嫌です”というのに共感しました。

好きなのに、心から性行為に応えられないのが辛いです…
キスやエッチは嫌悪感しかなく、「人形としてるみたい」と言われる通り、マグロで、心が無になります…

私は【恋人 = 一緒にいたい人】ですが、
「それは友達じゃん」って言われます…

やはり、恋人には性行為が含まれるみたいですね(´・_・`)

悩み話で、解決法じゃなくてすみません;;
    • good
    • 34

質問内容を解釈すると、「自分が男性からの性的な対象になることが嫌」ということですよね?



性全体に対してを嫌悪する、というよりは、あくまでも対象を男性に限って、性を嫌悪しているということになります。
ご自身に性欲があり、他の女性の性行為に対して嫌悪感を覚えない、と自覚している以上は、性嫌悪「症」や「障害」と言った類いの精神疾患ではなく、個人の好き・嫌いのレベルです。

(実際に性嫌悪症の場合であれば、自分自身が性的で汚らわしい存在、と自身の性欲に対して否定的になってしまうものだと思います)


大抵の女性は、はじめて性行為をするときに恐怖心を持っているものです。はじめての性行為が乱暴であったために、恐怖感を持ち続ける女性もいると思いますが、後に経験を重ねていくうえで克服していくケースもあるでしょう。
それは男性の場合も同様で、はじめての性行為で緊張のあまりうまくできなかったことがトラウマになるようなケースもあります。
他の回答者さまの意見にもあるように、質問者さんは、AVなどで極端な知識を持ってしまったことが原因で、性嫌悪、というような状態を招いてしまったのだと思います。
また、少なからずとも、質問者さん自身が、男性を性的な視点でしか見ていない、ということも原因のひとつだと思います。


まず、恋愛と性愛(性行為など)とを切り離して考えてください。
確かに世の男性にも女性にも性欲はあり、性行為と恋愛は密接ですが、女性の性を嫌悪する男性も少なからず存在します。
それは同性愛者などではなく、異性愛者の中にも存在します。
簡単に言えば、世の中、性的なことを考えている男ばかりじゃありませんよ、ということです。

また、どのような環境で生活されてきたかわかりませんが、これまでの生活の中で、もしかしたらあまり男性に接したことがないのではないでしょうか。
男性を性的な視点のみで見るのではなく、日常的にごく普通に生活している隣人のような感覚に「慣れる」ことも重要です。

そして、もしも、質問者さんにお付き合いしたい男性が現れたり、質問者さんのことを好いてくれる男性がいるのなら、まずは男性に対しての性嫌悪を伝えることが必要です。


男性の性を嫌悪することは、多くの女性が持っている当たり前のものとして受け止めてみれば、少し気持ちも楽になると思います。
そういった性への嫌悪感を持っている女性がいることを、多くの男性も知っていることです。
    • good
    • 38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A