プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなに気があっても、ラブラブでも結婚したり、長く付き合う場合、
育ちが違いすぎて
持つ物の価値観(ノーブランド・ブランド)や
食べ物の産地の価値観(国産・外国産(中国産))や
学歴に対する考え方の違いが生じて別れてしまうのは、
結局は「合わない二人」だったことになるのでしょうか?

今私がそのような状態なのですが、親を恨んでしまいそうです。
私は庶民より下の生活をしてきたのですが、
もっとしっかりした家に生まれて、上品な価値観に育てられれば、
彼と釣り合えたのになーと思ってしまいます。

A 回答 (12件中11~12件)

そんな事で別れるならラブラブと思い込んでるだけでしょ



ただの恋愛ごっこです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/08 21:53

ま、我儘もたいがいにしてほしいですね。


金がない、ブランド物がない、っていう女って男からみたら
醜い生き物だし、親の悪口を言ってるなんてわかったら
軽蔑の対象ですね。
あなたの親が悪いのではなく、あたなのひがみ根性が醜いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/08 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!