プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄に行くのですが、お土産にジミー(Jimmy's)の
チョコレートパウンドケーキを頼まれました。
あまり時間が無いので、出来れば帰る際に空港で買いたいのですが、
空港でジミーのケーキを買うことが出来るでしょうか?
ジミーのHPを見ても分かりませんでした。ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

#1さんの方もおっしゃていますが、

お帰りの祭、まず空港(2Fのほぼ中央にあります)で探してみて、無ければジャスコ那覇店(1Fのほぼ中央)へ行かれてみてはどうでしょうか?ジャスコ那覇店は空港からモノレールで2駅(小禄駅)ですので往復して買い物しても30分位だと思います。ジャスコ那覇店にはチョコレートパウンドケーキ(他数種あります)は売ってますよ。

この回答への補足

今日別ルートで入手した情報によりますと、ジミーのチョコパウンドは那覇空港で購入可能だとのことです。
(後に検索でご覧になられる方もいらっしゃるかもしれないので、一応報告させていただきました)

これで出張中心煩わされること無く仕事全力投球できます。
ご両名様、大変お世話になりました。ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

お、ジャスコにはパウンドケーキあるんですね。
よしよし、ここを滑り止めに決定することにします。
仕事よりなにより「チョコレートパウンド」を買う方が至上命令になりつつあるので、
ご存知の方の情報は大変助かります。ありがとうございました。

もうちょっとだけ目撃談を待ってみることにします。
往生際が悪くて申し訳ありません。

Webページによると、一応空港店はあるようです。

ベーカリー&スウィーツを扱っているようですが、チョコレートパウンドケーキを売っているかは不明です。

それ以外で便利な店というと、ダイエー那覇店かジャスコ那覇店でしょうか。
どちらもモノレールの駅からすぐ(見栄橋/小禄)です。

ダイエー那覇店ではケーキも売っていたような気がします(残念ながら買ったことはないですが)。
    • 0
この回答へのお礼

HPに「空港店」ありますね。
うっかり見落としてました。お手数おかけして申し訳ありません。

ゆいレールの駅から近いとこならなんとか行けるかもしれませんね。
空港に無いようなら、そこまで行くしかないかな・・。
もう少しばかり空港でのパウンドケーキ目撃情報を待ってみます。
早速のご回答、ありがとうございました。