dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誤って保存せずにWORDを終了してしまいました。
まだ電源を落としていない段階ですが、WORD文書は回復できませんか?

A 回答 (3件)

自動保存してあれば、そこまでは復活できると思いますが。



http://support.microsoft.com/kb/107686/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメ元で質問しました。
回答をいただいた方法では回復できませんでしたが、自動保存であれこれ検索しているうちに↓のURLを見つけ、試しにやってみました。

http://office-qa.com/Word/wd227.htm

すると・・・・
2時間ばかりかけて作成した文書のすべてではありませんでしたが、98%は回復できました。

#2、#3の回答者も参考にするといいですよ。

お礼日時:2013/05/09 22:59

できない



過ぎた時間は、元に戻らないんだよ
    • good
    • 0

自動保存は、「正規の手順でWordを終了すると消えてしまう」ん


ですけど・・・。アレは「異常終了した場合」に使うものです。

FinaDataなどで検索すると、自動保存したファイルの残骸だけは
出てきますが、終了時に何かの作業をしているらしく、復活させて
Wordを起動しても、自動保存から読み出せないんですね。

ま、諦めた方が良いと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!