電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IPアドレスを偽装するソフトは「vpn 無料」とかで検索すればたくさん出てきますが、
日本の、東京以外(例えば仙台とか岡山とか)のIPアドレスに偽装することができるサービス等は存在するでしょうか。

ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

IPアドレスは地域と紐ついていませんので「ありません」というのが建前ですが。

そもそも、IPアドレスの偽装とVPNは直接の関係はありませんし...

何をされたいかの目的により異なります。単にWebサイトへのアクセス元の偽装をしたいのであればプロキシサーバなりで構わないと思いますけど。地道に国内で公開されているプロキシを片っ端から試せばよいのでは。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
公開されているものはほとんどが東京でなかなか扱いにくくて。。。

目的は、アフィリエイト関連の不正リスティング広告の監視です。

amazonサービスやsakura鯖などで、VPSもしくは専用サーバを借りて

その鯖内でProxyを作ってしまえば、いくらでも偽造は可能かと。

この回答への補足

その方法だと、偽造は可能ですが、そのIPアドレスで判別される土地を選ぶことができませんよね。
東京以外、できれば大都市以外かつ日本国内と判別されるIPアドレスが欲しいんです。

• 1