アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳女です。

男女ともに
元々友達だった相手(元彼や元カノの間柄は除く)と、
ふとしたことで一度関係を持ってしまった場合。
その後その相手と普通にまた友達としてやっていくことができる人って多いのでしょうか?

みんなと話してる時にふっと
彼(彼女)との行為のことが浮かんだり、みんなに少し後ろめたくなったりはしないものですか?

私だったら昔のようにバカを言ったりSNSでやりとりするのが気恥ずかしくなったりしてしまうと思うのですが、昔そういう間柄になった相手から未だに普通に連絡がくるのでびっくりしています‥。

今現在、お付き合いしている人がいれば尚更後ろめたい気もするのですが‥。

A 回答 (4件)

そんなに深く考えることは、ないと思いますよ。



彼が、普通に考えているのなら、「男は、本能でいきています」ので、  どの女の子でもできます。

ですので、貴女も普通に考えて、「sexフレンド」にならなけらば、大丈夫ですよ。

本当にお付き合いをしたいのなら、猛烈にアタックしてきます、 それがなければ「遊び」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

実は、以前猛烈に好きだと言われていました。
もう好意などないと思うのですが
たまに今でも連絡がくるので、
「どういうつもりなのだろう?」と思っていました。
今はSNS上でのやりとりのみですが、
以前好意を持っていた相手に普通に接することができるのだなーとなんだか不思議です。

男の人はよくわからないものですねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/13 17:44

私だったら昔のようにバカを言ったりSNSでやりとりするのが気恥ずかしくなったりしてしまうと思うのですが




でも、あなたもどこかの誰かにきっと「わたしだったらどんな状況になっても後先考えずに友達とは寝ないわ」と、言われているので大丈夫です

そうやってどんどん都合の良いように殻を破っていくズウズウしさを人間は持っているので心配無用です!

人生をメロドラマみたいに見ると辛いですよ


今のところ喜劇なので、このままいけば来週あたりにはもう忘れているコトでしょう!
ふぁいと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

よく理解できませんでした。

お礼日時:2013/05/13 18:27

男性は過去肉体関係があった女性全てと復縁できると思ってます。



「男性の恋愛は名前をつけて保存、女性の恋愛は上書き保存」

真理です。

女性脳で男性脳を理解出来ません。
事実だけを知識として持っておきましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

「男性の恋愛は名前をつけて保存、女性の恋愛は上書き保存」
よく耳にします。

男の人は別れても連絡をしてくる人が多く
「どういうつもりかな?」と思ってしまいます。

私が今の彼女だったら前の女性に自分の彼女が連絡しているとなると嫌な気がしますが‥。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/13 18:29

一般的なルックスの男性ならば彼女以外にSEXフレンドが数人いるはずです。


一番好きなおにぎりの具は鮭だけど、おかかや昆布も食べたいのが男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

あわよくば的なところがあるのでしょうかね・


ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/13 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A