プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows XP SP3 英語版のCD(GRTMUPD_EN)からインストールをしようとしているのですが、
CDからブートしません。(BIOSの設定もCDの優先度を一番高くしています。)

ドライブのラベルがGRTMUPD_ENとなっており、同梱されているHTMを読んでみると
OSそのものではなく、SP3自体のCDなのでは?と推測しているのですが、確証が持てません。

GRTMUPD_ENは何者かご存知の方、教えて頂けないでしょうか。

※ちなみに、Windows XP SP3 日本語版のCD(GRTMPFPP_JA)はブートできました。

A 回答 (1件)

製品版のWindows XP セットアップ・ディスクにService Pack3を適用して作成し直すと

作成したWindows XP sp3インストール・ディスクのラベルはGRTMUPD_xxになります。
 このような質問は自作であれば有り得ませんが、何処でGRTMUPD_ENを入手されたのでしょう。

この回答への補足

ご回答、ありがとうございます。
msdnサブスクリプションよりダウンロードしたものです。
(実際、私がダウンロードしたのではなく、他の人がダウンロードして作ったCDを使用しています。
なので、正しいものをダウンロードしているのかの確証がもてないでいます。)

• 0