プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フルフェイスのヘルメットを買おうとバイク屋さんに行くと「こうゆうところじゃ、あんまり数おいてませんね量販店行ったほうがいいですね」といわれました。  なので大阪、もしくは兵庫あたりで安く種類がたくさんあるお店さがしてます、どうか教えて下さい。お店名と場所をお願いします。

A 回答 (4件)

http://www.shop.rs-taichi.co.jp/
おいらはここで買いました。

どの程度を考えているのかは知りませんけれど、まともなのを買ってくださいね。
死んでからは後悔できませんので。
    • good
    • 0

大阪なら南海部品の本店がありますし、レーシングワールドなんかもかなり有名なお店です。


数はあると思いますよ。
一度足を運んでみては??

地図などは今月(6月号)のヤングマシンに掲載されてます。
もしくは、電話して聞いてみてもいいでしょう。

南海部品(本店) 06-6344-1581
  URL: http://www.nankaibuhin.co.jp
 住所:530-0002
    大阪府大阪市北区曽根崎新地2-6-28
 営業時間:9:30~18:30
 定休日:火曜日

レーシングワールド(本店) 0726-53-0298
  URL: http://www.racingworld.co.jp/
 住所:566-0073
    大阪府摂津市鳥飼和道2-8-5
 営業時間:平日10:30~20:00 日・祝10:00~20:00
 定休日:水曜日
    • good
    • 0

オートバックスやイエローハットなら全国区だと思いますので、あると思います。

    • good
    • 0

オートバイ用品の専門店「南海部品」に行けば数は揃っています。

「南海部品」で検索すれはお近くの店舗が見つかると思います。メーカー品を扱っていますので結構高いです。3万円とか4万円位します。安い物ですと大型ディスカウント店に行けば1万円以下で売っていると思いますよ。大阪・兵庫方面は詳しくないので、そちら方面の方、大型ディスカウント店のホローお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!