dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミキサーデバイスがインストールされていないらしく、全く音楽や音が聞こえません。
何をインストールしてどうすればいいのか、どなたか教えて下さい。

「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ」のツリービューにぶらさがっているデバイスはこちらになっていました。

オーディオCODEC
オーディオCODEC
ビデオCODEC
メディアコントロールデバイス
レガシオーディオドライバ
レガシビデオキャプチャデバイス


どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

1)メーカー製のパソコンならドライバCDが有ると思います


2)自作ならマザーボードのメーカーからダウンロード
3)Windowsのアップデートで解決する時も有ります

取り敢えず 大事なパソコン詳細が分からないと無理ですね
OSがXPでもパソコンもドライバも沢山種類が有りますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己解決できました。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/05/16 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!