電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達が組み立てしたパソコンがマルチメディアとオーディオコントローラを削除したみたいで困ってます。私もわからないです。もしわかる人よろしくお願いします。 MS-6738とをもいます.

A 回答 (4件)

決して馬鹿にしているのではなくて、よく分からない文章の日本語です。



要するに、そのマザーボードに備わっているオンボードデバイスのドライバーが欲しい、
という解釈で良いでしょうか?
ならば、下記より必要なドライバーをダウンロードして利用して下さい。

ただし、既に相当古い機種ですから、
Windows7 用を求めているなら用意されていませんので諦めて下さい。

MS-6738 は KM2M Combo-L のようです。

http://www.msi.com/product/mb/KM2M-Combo-L.html# …
    • good
    • 0

マザーボードに、付属して来た、CDから、インストール、


して下さい。
    • good
    • 0

OSが判らない事には手順を詳しく教えられないのですが…



とりあえずXPで説明しますが
コントロールパネル>(パフォーマンスとメンテナンス>)システム>[ハードウェア] タブ>デバイスマネージャから
?が付いてるそれっぽい物を探し、右クリックしてプロパティを選択
ドライバタブから「ドライバの更新」を選びます

この際、そのハードウェアのディスクがあればそれを入れ
なければOSのディスクを入れた方がいいかと思います
    • good
    • 0

お互い分からないもの同士がバケツリレーしても、余計分からないと思いますけど?



とりあえず 友人が組んだってことは 自作機と思いますので
箱の中に「マザーボード」のCDROMあるはずですよね? 捨てたとかなら知りませんけど

それを入れて、サウンドのドライバーをインストールしなおしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!