アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ちいいこと
我を忘れるようなこと
あまりの快楽に、細かいことがどうでもよくなる、ようなこと
教えてください
ハイになったり
ふわふわした感覚が大好きです

ちなみに私は
●気絶する寸前まで飲酒する
●眠剤を多めに飲んで、眠いのをがまんする(ふわふわしてきもちいい)
●チョコレートとカップヌードルを交互に短時間に過食する
●ライブで狂ったようにおどる(かなりヘンだけど気にしない)
●そこまで好きでない人と恋愛ごっこをする(スリルがある)
●断眠、断食(ぼーっとしてきて気持ちいい)
●空を見ながらくるくる回る(子供の頃からしてました、くらくらしていい)
●20時間くらい寝る(悪夢を見なければ気持ちいい。でも大体悪夢を見る・・寝すぎだから)
●適当な言葉をテキストエディタに打ち込みまくる(わけわかんなくなってきもちいい)twitterなどでめちゃくちゃに書く(迷惑だけど楽しい)
●月に一度、誰かにめちゃくちゃ早口で話す(ハイになりますしアイデアが浮かびます)


あなたの「気持ちいいこと」教えてください
死ぬようなものでなければ、片っ端からやってみたいと思います

A 回答 (4件)

>●気絶する寸前まで飲酒する



自分も『飲ん兵衛』ですけど・・・。
f(^へ^;
コレは、「気持ちいい」ですかァ?。
きっと、翌日は「凄い二日酔い」で「気持ち悪く」成ってると思いますけど・・・。

>あなたの「気持ちいいこと」教えてください

はい。
(^▽^)/:
『サウナ』で、ドバッと汗を流し、限界まで我慢して・・・。
「水風呂」に、ドッボ~~ン・・・。
「気持ちいこと、この上ない」ですよ。
(^^)
(心臓の弱い方、血圧高め方には、お勧め致しませんが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんです、二日酔いは辛いですね。
わかっていても、一杯飲むともっと気持ちよくなることを求めてしまうのです。

なるほどーサウナに水風呂、ですか!
どちらかというと、風呂など面倒で、シャワーで済ますタイプでしたが、
サウナや風呂を「気持ちいいこと」ととらえられれば、健康にもなるしいいですね!
とても役にたちましたー!
血圧低いですし大丈夫です!

お礼日時:2013/05/23 02:17

惚れた女との、愛のあるエッチ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそれは最高に気持ちがいいですね。それがあれば何も要りませんね。
だけど私はもう、なかなか人に「惚れる」ことが出来ないのです。
本当に惚れた男性はもう逝ってしまったので・・

寂しい気持ちになりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/23 02:25

レッドブル5本くらい一気飲みすると爽快な気分になりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは3本で断念しました・・
炭酸が胃に溜まってしまって、げっぷが酷くなってしまって。
5本飲んだらかなりハイになれるでしょうね。
本場、タイでのレッドブルは、日本のものとは比較にならないくらいハイになれる成分が入っているらしいですし
それが飲んでみたいです。
こんど断食して、5本に挑戦してみたいとおもいます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/23 02:22

出産。

全肯定感をもって、気持ち良いです。やり方がマズいと、とんでもない、苦痛になりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!それってすごいですね!出産はだいたい苦痛かと思ってました!
子供がすごく欲しいけど、苦しいのは厭だなぁって思っていました。
きもち良く出産出来る
やり方、があるんですね。教えていただきたいです!

お礼日時:2013/05/23 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!