プロが教えるわが家の防犯対策術!

概要
アメリカは米軍基地内に軍経営の無料の風俗店を作ってください。

詳細
例の
「もっと風俗を使ってくださいよ」
発言は確かにマズイと思いますが、一連の米兵の婦女暴行事件ニュースをみると
「在日米軍は兵隊に正しい性欲処理の方法を教えよ!」
と思います。

橋下市長が「風俗店を使え」、と米軍幹部に進言したら、凍りついたような表情をして、
「それは軍で禁じている。もうその話はやめよう」
と言われたそうですが、私が知る限りでは風俗店の側から外人の利用を断っている、とのことです。それが在日米兵の行くようなエリアの話なのか、歌舞伎町、吉原の話なのかはわかりませんが。

とにかく、米兵の性欲のために日本女性が性犯罪被害に遭ったり、風俗店の女性の体が壊されてはたまりません。ここは一つ、在日米軍の基地内に軍経営の無料の風俗店を作り、そこで性欲処理してもらうのがスジってもんじゃないでしょうか。

ラスベガスやワシントンには富裕層や政府高官を相手にする高級娼婦がたくさんいる、と聞きます。彼女らを日本に連れてきて米軍基地内で商売させたらいいのではないかとおもいます。
もちろん、強制連行したら問題ですから、本人の意思を尊重し、軍、ないしは米国政府と正式に雇用契約を結べばよいと思いますが。

昔の映像でマリリンモンローが外地の戦場へ慰問に訪れた様子を見たことがあります。
米国政府がその気になれば現役のハリウッド女優を在日米軍に慰問にいかせたり、プレイボーイ誌の表紙を飾るようなセクシー女優を夜のお相手に連れてくることも可能でしょう。

そんな超セクシー女性がお相手してくれるとわかれば、日本人女性に手を出すこともなくなるでしょう。

米国政府はそのような努力をして、自国の兵士の股間の武器の暴発を防ぐべきではないでしょうか?

A 回答 (6件)

そのとおりです

本音で仕事をしないとだめです
白人の嘘にだまされないようにしましょう
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
仰る通りですね。
本音が大切ですね。
まあ、かくしておくべき本音ってのもありますが。

もしかすると、性風俗店でのお色気作戦で、性風俗店内での米軍による同時多発レイプを誘発させて、最終的に米軍を追い出すのが、橋下の真意かもしれませんが。

米軍は、一定期間の化学的去勢も視野に入れるべきかも。
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りですね。
そういう真意があったのかもしれませんね。
でも集団レイプは困りますね。

正直申し上げてこの手の次元の低い話題はもうたくさんです。

質問者にお伺いします。

性欲=レイプと(またはレイプ=性欲)とどうしてなるのでしょうか?
それならば、町中にレイプ事件が起きるでしょうし、川崎吉原ではレイプ(性犯罪は)は0となっていますか?

橋下某のくだらないマスターベーションで右往左往するのはもう辞めませんか?
結局今回も何も責任を取らない、口先男です。そんなの相手にしている暇があったら、被災地の復興でも論じてください。
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りですね。
震災復興について考えるべきですね。
被災地では復興工事に訪れた人が夜な夜な歓楽街でお金を使い、それで潤っている店もたくさんある、と聞きます。
やっぱりきつい仕事をする男たちには欲望を発散する場も必要ですね。
そういう意味では貴殿の回答はとても参考になりました。
ありがとうございます。 

> 発言は確かにマズイと思いますが、

そう思ってる質問者さんが、ほぼ同種の提案をしてますが?

中国や韓国から、「日本の自衛官はフーゾクへ行け!」だの「基地内に性欲処理施設を作れ!」なんて言われる筋合いはありますか?

それも政府や外交ルートならともかく、国政政党の党首とは言え、現役の地方行政の首長からです。

内容の正しさなど無関係に、返事は「アホか?」「大きなお世話!」「ふざけるな!」「自分達で考える!」などしか有りませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りですね。
現代の日本の自衛官は外地に赴いても現地女性をレイプしたりしないから、きっと現地の自衛隊基地内にそういう場所が用意されているんでしょうね。米軍も見習ってほしいですね。
きっと橋本氏の発言は、政党党首としての発言ではなく、
「地方の税収を増やしたい! 
 米軍はもっとお金を使ってください。
 民間企業の売り上げに貢献してほしい!」
という地方首長としての発言だったのでは? 

もう大阪市長のレベルの低さを論じてもしょうがないし何も

建設的な行為になりませんね、ただ、大阪の市長がポン引き
のまね事をヤラなくても良かったんじゃないですか?
他にやることいっぱいあるのに次の参院選で頭がいっぱい
だったのでしょうね。市長に国政は似合わないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りですね。
ポン引きと言われてもしょうがないですね。

風俗とか買春が実際あるという話は、政府や国は黙認すべきもので、口に出してはいけないですよ。

性犯罪を減らすためにはTENGAをつかえ、というべきでしたね。
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りですね。

かのお釈迦様も生まれて、すぐに七歩歩いて
「天上 TENGA 唯我独尊」
って言ったらしいですからね。

まあ、メリケン野郎に理解できるかどうか、わかりませんけどね。

・・・そんなこと言わねえか。