プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北米の異性とチャットしています。
お互いに新しい事を始めてみようとSNSで知り合いしばらくサイト内で連絡をとったあとチャットを始めました。
他愛もない話から個人的な話まで色々ですが、彼が夏休みに旅行に来ます。
まぁ、お茶を飲むくらいですが、お互いにお酒は飲まない、昼間に会うことは前提で話しています。
話すことがなければ朝晩の挨拶、もっと君のこと知りたい!と将来について聞かれます。
例えば、お互いにパートナーがいないけど、将来、結婚はしたいか、結婚後は専業主婦になりたいか働きたいか、来年の予定、SEXは好きか(これには答えられないと伝えました)、今までに長期間付き合っていた彼氏はいるか、私たちは会えると思うか、僕が住んでいるような寒い地域に住むことになったらどう思うか等です。なぜ聞くのかというと、君が僕のように考えているか知りたかったと言われました。

また、どこかの馬鹿な日本人留学生から日本人女性の八割は性行為が嫌いと聞いたらしく、本当かと聞かれたので、私は人それぞれだからそんなの信用する必要はない、そんな統計聞いたことないと伝えると、良かった、少し心配していたんだ笑と言われました。(余計なお世話笑)

他にも、私は家事ができるけど僕は家事ができないし一人暮らしだし彼女を作るべきかもね、でも仕事が忙しくて彼女ができてもきっと彼女は楽しくないと思うんだ、と言うので一日中仕事するわけじゃないんだし休みだってあるでしょ、時間あるんだからお互い楽しめると思うけどと返すと普通はそう考えない、君が近くにいたら誘うのにと言っていました。(チャットしてる時間があるんだから現地ではもっと大丈夫だろ!と思う)

とここまでであれ?振り返ると一般的な日本人女性ではなく、私個人に聞いているじゃないの!と思い、なんだか嬉しいような、怖いような気持ちになりました。

お互いに顔は知っています。カメラがどうのこうのと指摘し、少し面倒だった笑
お互い20代半ばです。

これってもしかしてワクワクするような楽しい展開になったらいいなぁ、又は一つ年下なだけだけど、可愛い人だなぁと思うのですが客観的にみていかがでしょうか。
こういう展開になった方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

私はチャットで知り合った4歳年下の日本人男性と付き合ってます。

来月で一周年ですが、互いの住む場所が遠いため、まだ二回しか会ったことがありません。メールとSkypeでの連絡は毎日しています。
初めて会ったのは去年のクリスマスでした。それまではお互いに顔も見せ合いませんでした。
私は初めて会う日、考え得る全ての<ひどい捨てられ方>もしくは<ひどい扱い>を覚悟し、たとえそうなってもかまわないから彼に会おうと決心しました。

結果、彼はとても素晴らしい人でしたが、これはただ運がよかったに過ぎません。
最悪の状況を想定して、「そうなったとしてもかまわないから会いたい」と強くと思えないのであれば、私は会うことをおすすめできません。
これは人生にかかわる大きな賭であると思います。
    • 0