プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。

賃貸マンションを契約しようか迷っています。

14階建のマンションの13階で
1フロアが7部屋あるうちのど真ん中の「1305号室」です。

上の方のフロアのど真ん中の部屋って、風水や占いではどうなのでしょうか。

ちなみに今までは、1205、1305の部屋は住人が長く住まないようでした。

A 回答 (2件)

その、マンション自体やめておいた方がいいのかも知れませんね。

特に13階が不吉というような考えは不要で、むしろ13というのは聖数としての素数です。

ただ、他の部屋で良い部屋がないかサーチした場合サクッ端から端までと見渡した感じで、良い部屋と勧められるものが無かったので、先の結論に至った次第です(@_@)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

質問からだいぶ時間がたって、どなたも回答して下さらないのであきらめていました。
お返事いただけてとてもうれしいです。

このマンションはやめておいた方が良いのですね。
実は私も迷っていたので質問させて頂いたんです。

1~2年の短期だけ住むとしても、やめておいた方が良いでしょうか。
このマンションでの一人暮らしをステップにして、転職と転居を考えていました。

一旦、ネガティブな風水エネルギーのフィールドに馴染んで感化されると、次々と悪影響を及ぼすような場所を転々とすることになり…それらの状態から脱出するのに、多大な努力と費用が必要になる場合が多くメンタルに対する影響も、今より更に深刻になるでしょう。

仕事柄、受けてしまうネガティブな影響を回避する手段も考えておかねばなりませんね。

とりあえず転居の件は…この場合、神社にお祓いに行かれて次の日に探す形を取ってください。
間を開けて決めるよりも、次の日です。

お祓いは多分、五千円くらいからあると思いますが済んでから帰りにお札と御守りが入った袋を手渡される筈ですので、お札は新居の西側の壁に両面テープを短く切って貼るか、棚の上で祀るような形をとってください。

御守り付きでなければ、購入して身に付けるように。もちろん、部屋を探す時も持っていてくださいね(^-^)

今から先、運気を上げていくには日本古来からの神社や仏閣の信仰を取り戻していくのが近道です(@_@)

様々な理由があって、説明しきれませんが…大きな意識の流れがそうなってきているので、より好ましく清々しい人生を取り戻す為にも、是非そうしてください(^-^)/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実は、私も同じような事を考えていたんです。
このマンションでなくても良いし、
気持ち良く暮らしたいので、神社の力を借りたいと思います。