プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフィリエイトをやっている方に質問です。
皆さんはアフィリエイトで月にどのくらいの収入がありますか?
私ははじめてから約1年くらいですがずーっと2万円前後しかいかず。。
壁にぶち当たっています。
ホームページとかつくれないのでブログで頑張っているのですが、
このくらいが限度なのでしょうか?
皆さんのアフィリエイト歴と月の平均収入を教えていただきたいです。
よろしくお願いします♪

A 回答 (1件)

はじめまして。

私はアフィリエイトを引退し、現在は活動していない者です。
ですが、5年前の一生懸命打ち込んでいた当時、ブログから月¥70,000前後を3ヶ月間維持した事がありましたので、何か参考になればと思い回答させていただきました。
(質問者様のように月¥20,000をキープされてるのは羨ましいです。)

私の経験的には、ブログでも青天井でいけると思います。
やり方次第だと思います。
なぜなら、現在はスマホが登場してきましたので、ターゲットが拡大されている点と、私の本業での取引先の方の奥様に、ブログで7桁前後稼がれている方がおられたからです。
直接お会いした事があるのですが、稼がれている商材や業種は詳しくは教えていただけませんでした。

従って、ブログでも満足が得られる程稼ぐことは可能で、あとはご本人のやり方とモチベーション次第ではないかと思います。
(先月、偶然ですが当時のブログから¥11,000程度の振込がありました。嬉しかったのでアクセス解析をしてみたところスマホから検索エンジン経由でアクセスがあったようでした。そのブログは6:4でスマホからアクセスがあるようです。当時と比べると環境がガラリと変わっており驚きました。)

私の場合は自分自身に「研究してまで、月収を上げたい」というモチベーションがない事を確認したので、そのまま本業に専念しフェイドアウトしました。
※環境の変わるスピードに対応するのが面倒というのが引退理由でした。

質問者様のように継続してブログから稼いだ事はないのですが、これが何かの参考になれば幸いです。

今後、質問者様のアフィリエイトがますます発展されますように陰ながら応援しております。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
丁寧に詳しく親切に教えて頂きとてもうれしいです
継続はしているもののそれ以上いったことがないので私からしてみると7万なんて夢のまた夢です
ブログでも大丈夫という勇気をいただけました
頑張ってみます~