アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンクの張りはなしでお願いします。
皆さんの良く作ってるなど、何でも可

出来れば甘い物がいんですが…
マグカップケーキは良く作るので、これはなしで

A 回答 (1件)

電子レンジを使った。



お菓子(おやつかな?)の簡単レシピです。

(材料)

食パン(四角のタイプ)

完成品の粒餡またはこし餡お好みで。

(作り方)

食パンの耳を切り落とします。

粒餡またはこし餡をパンに塗ります。

パンをラップに包んでチン!するだけ。

食パンがモチモチして美味しいですよ。

お好みで軟らかくした。

バターを塗っても美味しいですよ。

これは以前に料理研究家の先生が。

自分のお店でのおやつに作る事があると。

おっしゃっておられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く簡単でとっても美味しそうですね!
是非とも作りたいと思います。ご回答感謝!

お礼日時:2013/05/23 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!