dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般的に36歳男性と聞いてどのような人をイメージしますか?

仕事、家庭、身なり、休日の過ごし方など(できるだけ詳細に)

時代背景を表すような貧困でもOKです。

回答お願いします。

A 回答 (2件)

ちょうどその歳の既婚男性です。



実際には違いますが、以下のようなイメージを持っていました。

1)中間管理職で仕事をバリバリしている。

2)休日は子供とキャッチボール。

3)ゴルフが楽しく感じてくる。

4)ちょっとメタボ気味w

こんなんじゃないでしょうか~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間一般的にはこんなイメージなのでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/27 18:25

個人の主観ですが



36歳 男性は2つ浮かびます
 (1)
バリバリ仕事をしているサラリーマン風
スーツが似合い 髪の毛にはワックスつけてオシャレにも気を使っている
結婚しており、2児の父(幼稚園と赤ちゃん)
ファッションもまだ 気は使っているがそこまでファッションにお金をかけれないのでユニクロなども着る
休日は趣味のバイク(バイク磨きやツーリング) あとは子供と遊ぶ 他ゴロゴロている
奥さんの尻に敷かれている

(2)
独身で一人暮らし 小さい犬かっている
今まで色々遊んだので経験も豊富(夜遊び~女遊び)
仕事はサラリーマン(ちょっといい会社務め) ある程度 お金を自由に自分で使っていて、女にも困ってないので 結婚に興味がない
ファッションにもお金をかけれるので 1着、数万する服も着ている
休日はデートか友人との飲み 買い物 趣味はマリンスポーツ系 愛犬を散歩 
スポーツも好きでフットサルか草野球のチームに入っている

そんな感じです 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(2)の男性は、10年後に若い女性と結婚しそう(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/24 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!