プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏目漱石の「坊ちゃん」や「こころ」などの
文学を読んでくれるサイトがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

青空文庫のファイルにテキスト読み上げツールなど使えば良いのではないでしょうか?



参考URL:http://www.aozora.gr.jp/,http://hp.vector.co.jp/ …
    • good
    • 0

「音訳文庫」をご紹介します。


ちなみに、「坊ちゃん」はありますが、「こころ」はありません。
http://www20.tok2.com/home/voicelibrary/index.html

宮沢賢治や新美南吉などありますので、目の不自由な方だけでなく、私も本を読んでもらった子供の頃を懐かしく思い、聞いてしまいます。
    • good
    • 0

朗読している音声ファイルを発信しているサイトでしょうか?



i文庫
http://ibunko.com/pc/index.html

声の図書館
http://www20.tok2.com/home/voicelibrary/

音の本屋さん ぶんぶん
http://www.otonohonya.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す