ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

民営ギャンブルのパチンコは明らかに、憲法違反です・・・・

1.なぜ公営化しないのですか?

(1)赤字経営になるから・・・
 (2)朝鮮の保護が不可能になるから・・・
 (3)その他の理由

2.政府は朝鮮から、リベートをもらっているのですか?・・・・・・・・・・・・・・

3.悪の温床の朝鮮総連をなぜ、ぶっ壊さないのですか?・・・・・・・・・・・・

A 回答 (7件)

在日特権が絡むようです。

パチンコ業界は多額の闇献金が存在します、そのお金は警察トップ、暴力団、政治家、北朝鮮、韓国え流れていったと思われます。

警察トップとは信じがたいかもしれませんがパチンコ業界は警察官僚の天下り先です。

もともと金の流れがつかみ難く脱税し放題の産業です、元は貧乏人のお金です。

パチンコ問題はは警察が本気を出せば、現行法でも解決できるはずです。

闇献金により政治家も擁護しています、警察も取り締まりたがりません、、マスコミもパチンコの不利になることは報道したがりません。

パチンコの経営者に聞いた話です、日本人は文化水準が低く馬鹿が多いだからパチンコが流行る、完全に馬鹿にされています、依存症の家族に、このことを伝えると、全くそのとうりだと、返答がかえってきます、これも悲しい現実です。

パチンコの弊害により幼稚化して人の話をまともに聞こうとはしません、いくら否定しても、何かしら口実をつけて肯定したがります。

パチ屋の数が多すぎます、本来パチンコをしてはいけない人が多くパチンコをしており、悲惨な出来事も多く発生し犯罪の温床になっています、所得制限を設け許可書の発行ぐらいしてパチンコをするようになれば、ほとんどの問題は解決できると思います。
    • 0

公営化して廃止に持っていくとどうなるか?

買取に莫大な金と、楽しみのなくなった人たちの騒動か?

これだけ乱立すると、伸びきった草が木になって刈り取れないかもしれない。

そのお金を成長戦略に本当に使えたら、少し世の中は変わるかもしれない。

社民党あたりが、青写真一枚出してくれば、僕は投票するかもしれません。
    • 0

*おかしいと感じるなら日本人であるあなたが正義感を持って政治にたちましょう。

民主主義とはそういうものですよ。
*そんな遊びなんかがどうでも良いくらいに日本の人たちが心豊かに暮らせるように国を作らないから行けないんです。政府は仕事をサボっていますね。
*否定すると都合の悪いことがあるから全体として否定しないんです。でもマイナスの事しか考えていません。もっと前を見て改善を考えないといけないんですよ。

さて、どう思いますか?
    • 0

和田アキ子などのパチンコタレントが政治家になれば可能性があるかも?

• 0

なぜ公営化しないのですか?

>>お金吸い上げマシンで遊ばされる、くだらないギャンブルだから。

政府は朝鮮から、リベートをもらっているのですか?
>>パチンコ屋から一部の政治家がもらっていてこれで無理やりな法律で保護してます。

悪の温床の朝鮮総連をなぜ、ぶっ壊さないのですか?
>>職を失った人(朝鮮)が暴れだす。

パチンコしなければ淘汰されます。
パチンコする=売国行為 なことを宣伝すればいいだけのことです。

★パチンコを無くすには、マスコミを日本人で牛耳ることが必要。
韓国系を排除する必要があります。
    • 0

(1)赤字経営になるから・・・

赤字以前に。。。。  

(2)朝鮮の保護が不可能になるから・・・
まあここまでパチンコ業界が大きくなって。規制するとまた問題になるから。でも馬鹿らしいよね。あんな狭い空間で自分の働いたお金を挿入して。ほんとにフェアなのかわからないような機械で遊んで。負けたらタバコくさくなって。勝っても人の負けたお金。。。なんの意味があるんだろ??以前までパチンコをしていましたが。ふと液晶に反射した自分の顔をみて。欲にくらんでいるな。とまあパチンコを楽しむだけの人なんていないでしょうね9割が金金金でしょうね。そんなところにいくと自分がだめになると思い、トータルで負けていますが。やめました。

(3)その他の理由
この不景気。身近にお金の匂いがあるところにはみんな集まるんですよ。たぶんパチンコなんてしないで。1円でも
貯金したほうがいいです。
また基本的に日本は賭博?が禁止なのになぜパチンコは取り締まりがないでしょうね。。不都合な人たちがいるんでしょうね。パチンコの利益がないと自分の懐が。。。の人が。

2.政府は朝鮮から、リベートをもらっているのですか?・・・・・・・・・・・・・・

どうなんでしょうね。個人の賭け賭博には厳しいのにね。また韓国ではパチンコ??が禁止になったのに日本は依然。。。

3.悪の温床の朝鮮総連をなぜ、ぶっ壊さないのですか?・・・・・・・・・・・・

まあ日本なんてそんなものですよ。自分さえよければいいという世界。本当に正義?の気持ちがある偉いさんなら重い腰をあげる。

面白い質問だったので回答しました。回答者も以前はパチンコにはまりましたが結局は自分の貯金を他人にくれてやっているようなものですし。最初は勝ってうれしかったですが。上記にも書きましたが。勝っても基本は人の負けたお金。。そんなことを考えたらパチンコの面白味って。。最近も友達付き合いでパチンコ店に入店しました(本を読んでました^-^)。ふと見ると、みんな目が。。でパチンコを楽しむではなく。当たりこい。金金という心の声が聞こえてくるような。。。また負けたであろう方のむなしい顔。。をみていて気分がいいものではありません。。店員やカメラで見ているであろうかたがたはお金を落としてくれるばかな連中しか思っていませんよ。
    • 0

パチンコ廃止に何かできることはないかと私も思います。

私はNHKにパチンコをCMするような和田アキ子を紅白に出さないようにメールを送っています。
 皆様も協力してください。
    • 0