プロが教えるわが家の防犯対策術!

できればフリーソフトが希望です。
読み取りは「英語のみ」です。
ちなみにMac OSのバージョンは10.7.5です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

お持ちのスキャナーにOCRソフトは付いていませんでしたか?


こんなのも有りかな。
http://support.google.com/drive/bin/answer.py?hl …
    • good
    • 3

1ページずつの制限はありますが。


PDF OCR X
http://solutions.weblite.ca/pdfocrx/
    • good
    • 3

「読んde!!ココパーソナル Mac OS X用」が多くのエプソンスキャナーに無料で付いてきますよ。



http://www.epson.jp/dl_soft/list/1967.htm#61

ユーザー登録するとマイページからダウンロード可能です。
    • good
    • 0

デジタル文書があるということですか、それとも紙媒体をスキャンするのですか。

この回答への補足

紙媒体をスキャンします。よろしくお願いいたします。 

補足日時:2013/05/30 19:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!