アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ipod touchの第4世代の32Gを使用しています。
ソフトウェアは、iOS 6.1.3です。
WI-FIは、家のノートPC内蔵の無線LANから飛ばしています。
Safariで検索したり、Itunesなどにはサクサクと接続できます。
しかし、Safariでyoutubeを検索して動画を再生しようとすると、しばらく待たされた後に「再生エラー」と表示されます。
アプリのyoutubeで試してみても同様です。

解決策を調べてみて、Ipod内の時間がずれている場合があると書いてありましたが、私の場合しっかりと合っています。日付もしっかりと合っています。
他にも、全ての設定のリセットや再起動は試してみましたが、効果がありません。

youtubeが見れないのはかなり痛いです。
この原因と解決策を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

でありましたらようつべではなくFC2やニコ動などはいかがでしょう?

もしくはコックや履歴の削除などしてみては?
    • 3

少し前にi pod touch 4thを使っていました。

i phoneを持ってるので、touchのデータを全部i phoneに移して、
今はyou tubeも含めてi phoneですけど...他のdeviceを除いて...4thを使っている時に、i tunesからダウンロードできないということはありました。
ちなみに、ホテルでwifiを使っていて、です。
wifiのradioが、電波が弱かったからですね。
しかも合衆国でしたから、adslが回線、遅いんですよね。
ホテルによるとは思いますけど。
光回線じゃないんですね?
ウチは光なんで、速いですし、接続できないことも無い、
Appleのsupportは見たんですね?
無線を飛ばすパソコンには問題無いですか?
Safariは使えるんだから、you tubeにも接続できないはず無いですよね。
ただ、光に変える前に一時的にsoftbankのpocket wifi4Gっていうのを使ったんですが、
これはダメでした、4Gなのに、です。
これも電波が原因です。
電波が原因じゃない、というようなので、touchに問題があるということになりますね。
Blue toothはonになってますか?Blue toothがonになってたりすると、
別の電波を拾ってしまいます。
Blue toothにはwep keyとか関係無いですから。
それでダメならAppleですね。
you tubeって別にlog inしなくても閲覧できますから。
他の家庭とかのwifiの電波干渉ていうのもあります。
もう1回appleのsupportを見る、forumにたくさん書き込みありますんで、けっこう参考になりますよね。
    • 0