アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるアーティストが大好きで、切り抜き、雑誌、ツアーグッズなどを集めまくり、かなりの数になります。
今はただ、タンスなどに適当に入れているだけなのですが、
みなさんはどのように保管されてますか?
部屋にディスプレイしたいけど、場所をとっちゃうし、汚れちゃわないかと心配で・・・。
何かいい方法があったら教えてください☆

あ、あと、雑誌の切り抜きって、ファイルなどに1枚ずつ入れてると思うのですが、
何月号とかどうやってわかるようにしてますか?
シート(って言うのか?)の外にシールとか貼って、そこに書いてる人が多いのかな?

これから、膨大な量のグッズを整理していこうと思ってます。
いいアイデア・アドバイスがあったら教えてください~☆

A 回答 (1件)

私も無印などでファイルやBOXを買って保管しています。



切り抜きはドンドン増えていきますよね~
ライブの半券などは写真やカードをいれるタイプの物を使ってファイルしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません(><)
すっかり投稿した気でいました。。。

やっぱりファイルですよね。
それが一番まとめやすいかもしれませんね。
私も地道に整理がんばります。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/09 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!