プロが教えるわが家の防犯対策術!

国語の批評文でプリントがあるんですが、
そこに、テーマ、観点、良いところ、問題てん、があるんですけど、
なにを書いたらいいのかわからないのです。
テーマは、小説にしようと思うのですが、小説の題名も決めなければいけないのですか?それとも、小説だけでよいのでしょうか?
観点は、なにを書いたらよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

    国語の批評文でプリントがあるんですが、そこに、テーマ、観点、良いところ、問題てん、があるんですけど、なにを書いたらいいのかわからないのです。



    テーマ=批評文
    観点=ありません(だって分かんないっす)
    良いところ=物凄く沢山あります(だからいい点下さい)
    問題点=何を書いたらいいか分んねえ

   まずこう書いてみて、まずいところを修正して行けばいいと思います。例えば批評文をに「小説」に変えるなど、、、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/06/21 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!