CDの保有枚数を教えてください

「電気消して」と言われたら何を想像しますか?

A 回答 (29件中11~20件)

これから昼寝するのではないかと。


いつも雑用に使われてます。
    • good
    • 0

言われるということは相手がいるんですね。



車ではなく室内おそらく自分か相手の家でしょう。

で電気を付けているので暗い室内。

ゼスチャーも無しで・・・
ここまで勝手に仮定します。

下心なしの全くストレートな回答だと
「眠い。」という意味でしょう。

下心アリだと
「OKでは始めましょう」だね。
    • good
    • 0

合体じゃ納得いかない?



んじゃ 正直に・・・・・・


もうがまんできない

Airi っ ガバッ

ビシッバシッツ


ぶっ・ぶつことないじゃんかあああ

これ以外ないじゃんかああ

ガックシ
    • good
    • 0

私はもう寝るから、テレビ見るんだったら電気消してイヤホンつけて見て

    • good
    • 0

まさか男女間夜の営みの始まり、だとか

    • good
    • 0

はじめまして



釣りバカ日誌



合体

です。
    • good
    • 0

いや~~懐かしい言葉です



「今から8mmの鑑賞会を始めます。

            速く電気消して!」
    • good
    • 0

★妻の角




わが家のチェックマン…


「こづかい減らすよ!」が、それに続く言葉。
    • good
    • 0

「だって、窓の下の電信柱の陰、そっと見てごらん、男がこの部屋を見張ってるみたいなんだよ、


あれは絶対FBIの手先だと思うな」
    • good
    • 0

誕生日パーティーです。

ケーキのろうそくを灯して
♪HappyBirthday to You~


・・・いや、最初に想像したのはエロい事ですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!