初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

「電気消して」と言われたら何を想像しますか?

A 回答 (29件中21~29件)

夜逃げを実行するとき。

かな・・・。
    • good
    • 0

 節電がきになる。

でんきのえれん~ って関電のCMを思い出した。
    • good
    • 0

昼間なのに無駄に電気をつけてるところを想像します。

    • good
    • 0

初めまして。


>「電気消して」と言われたら何を想像しますか?


バスルームで『アロマ』
でしょうか。


(゜_゜
    • good
    • 0

初めまして。


>「電気消して」と言われたら何を想像しますか?


バスルームで『アロマ』
でしょうか。


(゜_゜
    • good
    • 0

キムタクと鬼奴のCMを思い出します。

    • good
    • 0

今から寝る。

    • good
    • 0

こんにちは^^ お久しぶりです!!



>「電気消して」と言われたら何を想像しますか?

空襲警報が発令された時ですね。
    • good
    • 0

電気代の節約?w



え?もしかして…
XXXX (すみません伏せ字で勘弁してw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!