天使と悪魔選手権

僕も昔髪染めてたことありますが、今考えるとダサかったなと思います。
皆さんはわが子や孫や友達などががハイレベルな娯楽産業などの影響で堕落し、変質していく様子
を見たことはありますか?
どう思い、どう行動しましたか?
どこの国もこんなもんなんですかね?^^;
最近地味に伝統である花道や琴を習わせている意味がわかったような気がします。

A 回答 (3件)

その子にちゃんと愛情を注いで育てたのであれば、一時悪い道に逸れたとしても戻って来るものです。


ただ、若い時は見境が無いので行き過ぎることがあるので、その時は命懸けで制止して叱り付ける勇気が求められます。

信じて遠くから見守る愛もあるのです。
    • good
    • 0

遺伝かも知れませんね。

    • good
    • 0

習い事に依存している躾なんて、厳しい言い方をすれば大した事ではないなと感じます。


結局、何が重要なのか、その軸を強固に伝える事がもっとも重要ではないだろうかw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!