アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームセンターにくわしい方に伺いたいのですが
「グリス」がどこで売っているのかご存じないでしょうか?
いわゆる「リチウムグリス・モリブデングリス・万能グリス」みたいなのを
探しているのですがどこの売り場なのかわかりません
接着剤のコーナーかなと思ったのですが。

A 回答 (7件)

普通のホームセンターでは売っていないこともありますが、一般的には、自動車部品です。

    • good
    • 0

 店の人に聞いて。

 店毎に並びとか変わるし、時々改装したり移動させたりで分かりません。

 用途が分かれば、その製品あたりにあるかな。

 
    • good
    • 0

機械工具売り場の横

    • good
    • 0

ネット通販だったら「Monotaro」なんてところもありますけどね。


http://www.monotaro.com/s/?c=0&q=%83O%83%8A%83X& …
    • good
    • 0

ホームセンターでは、お客さんが判らないことは、教えてくれるシステムになっています。


商品について判らないこと、売っている場所が判らない場合、定員に聞いてください。

お店に入ってすぐにレジで聞いても教えてくれます。
聞いた店員が判らなければ、すぐに別の担当の人を呼んで教えてくれます。
    • good
    • 1

機械工具の類を置いている通路


などにあるんじゃないかな…

お店というのか企業の陳列マニュアルで
変わるので
面倒でもサービスカウンターで
聞いてください
    • good
    • 0

グリスは、機械などの回転、作動接触する箇所の摩擦を軽減するための、粘土の高い油です。


工場などで、機械のメンテナンスをしている方が使用します。
工具売り場や金物売場周辺で販売しています。
小さなホームセンターなら、接着剤と同じ売り場かもしれませんが、万能グリスだけで、
リチウムグリスやモリブデングリスはないかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!