電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りです。今度は松原市から近い「JR」の駅を教えて下さい。
JRだと定期が安い(290円区間でも通勤1ヶ月8,820円で行ける)ので、JRも定期を買う前に聞いてお吉と思っています。
教えて下さい。

A 回答 (4件)

少し前に回答した府道12号線をさらに西に進むとJR阪和線堺市駅の南側に出ます。

移動方法はご自分でお調べ願いますが、このまま府道12号線をさらに西に進むと南海高野線堺東駅・阪堺電気軌道花田口停留所・南海本線堺駅そばに行けます。
    • 0

インターネットで地図を検索して、沢山あるであろう門から各周辺駅への経路案内をすれば、距離が表示されるので、参考にすべし。

• 0

実家が松原なんだろ?

地図見て自分で判断すれば?
持ってなくてもインターネットで検索すればゴマンと出てくる。
松原市って言っても、場所によるだろ。
第一、通勤定期は基本的に会社が負担するから近鉄の定期が高ろうが、あなたには関係ないはず。
    • 0

松原市はJRの阪和線と大和路線にはさまれた位置にあります。

松原市のどのあたりかによりますが、阪和線に近い西寄りの場所からでしたら堺市駅とか、浅香駅が近いでしょう。
東寄りの大和路線に近い方でしたら、柏原駅あたりが近いと思います。
    • 0