dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リトルカブ(AA01-400~)の燃料タンクを固定する後方側のボルトを、緩めるときになめてしまいました。
合うボルトを探してつければいいのですが、先月新車で買ったばかりで、純正のボルトがほしいのです。
しかし、注文するにも品番が分かりません。
どなたかお分かりになられる方がいらっしゃれば、ご面倒ですが教えていただきたいのですが・・・。

A 回答 (3件)

済みません。

まったくろくでなしですね。
6が1個多かったようです。
95701-06016-00
フランジボルト6×16
古いので、品番が変わってるかもですね。
部品が届けば別の番号が書いてあるような気がします。

でも、フランジボルトぐらいちょっと大きなホームセンターでは
ありそうですね。材質やメッキが違っていそうですけど、
2つ買えばわからないし、値段も安いと思いますが。

また、なめるような工具を使ってるぐらいなら、
六角穴付とか十字穴付のねじにするという手もあります。
2つ買うならね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです。ホームセンターでステンレスの物でも買えば、実際そっちの方がいいんですが、純正の新品にこだわってて。(笑)
今度はリヤキャリアを外して、作業しやすいようにして、行うようにします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/06/09 08:44

957016-06016-00


フランジボルト6×16
    • good
    • 0

バイクを購入した店に行って指し示せば適切な純正部品を取り寄せてくれます。


自分で品番を調べる必要はありません。

この回答への補足

ネットで別の部品を既に注文していて、追加で発注したかったもので・・。

補足日時:2013/06/07 11:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!