プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカイマークの航空券をWEBで今、取りましたが、
名前、電話番号、メールアドレス、年齢、全て合っているのですが
「性別」を間違えて入力してしまったのが分かりました

今朝から何十回も予約センターにかけているのですが繋がらないのです
月曜日深夜までコンビニで支払いをしなければならず困りました
コンビニで購入しても、「性別が違う」と言われ乗れないのですよね?
免許証とパスポートは持っています

成田空港→新千歳空港の航空券です

初めてスカイマークを利用します

女性なのに間違って「男性」と入力してしまいました!

A 回答 (2件)

いつの飛行機なんですか?


質問時に取って、明日が期限という事は日が迫っているのかな?

リスクを負っても良いなら、先に(キャンセル料が掛からないうちに)予約をキャンセルすれば、その分秋が出ますけどね。自分が取り直す前に取られちゃうかも。
今も空席ないんですか?

予約センターの電話は確かに繋がりにくいと思います。

この回答への補足

ご心配おかけしました。予約センターようやく繋がり、性別を訂正してくれました!
でも、本当に予約センターは繋がりませんでした。格安の航空会社ってこうなんだと、ビックリしました。

補足日時:2013/06/09 22:46
    • good
    • 0

未だ購入していないのですよね?



正しい情報で予約を取り直して、そちらを購入すれば良いです。
間違った最初の予約のほうは、ほっておけば購入期限が過ぎた際、勝手に予約が流れます。

この回答への補足

安価で予約したので、他の席が無いのです。
パスポートや航空券の領収書等乗る時持参しても「間違った性別で入力したから」と、乗せて貰えないのでしょうか?

補足日時:2013/06/08 20:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配おかけしました。予約センターようやく繋がり、性別を訂正してくれました!
でも、本当に予約センターは繋がりませんでした。格安の航空会社ってこうなんだと、ビックリしました。

お礼日時:2013/06/09 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています