dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる男性がいるのですが、人づてにその男性も私の事が気になっていると聞きました。
私が気になっているということは誰にも言ってません。
彼は同僚に私が気になると伝えているようなのにこれまで私に話しかけてきたことは挨拶程度しかありません。人見知りなのか人に話しかけている姿をあまり見ませんが、彼女がいない状態で気になる人がいたら話しかけるか、何か行動を起こしますよね?
彼はよくこちらを見てきますがその程度です。挨拶をするときは愛想がいいのですが、それはきっと誰に対してもそうだと思うのでなんとも言えないです。
彼にとって私は本当に気になる存在なのでしょうか?行動を起こすほどの気持ちはないのでしょうか。
私自信人見知りの奥手なのでどう接すればよいのかわかりません。なにか自信が持てれば良いのですが、、、
ちなみに私が年上です。

A 回答 (2件)

今、流行の草食系ってヤツでしょw

しかも、もっと言うなら女も、男を過剰に警戒するように雑誌とかメディアとかで、思考に刷り込まれてるでしょ!w
真剣に好意を伝えてる奴に対しても、ブサイク、タイプ次第で嫌そうーな顔で「ウザ~イ」「キモ~イ」でしょw
ドラマでも、そういうシーンあったりするじゃんw
もともと、強くないのに、男ども更にアタック心も、行動力も喪失したんよw
自分で草食系って言ってるカスも急上昇してるでしょw

だから、もう男からってゆー概念も期待も捨てて、アナタからアプローチした方が近道なんじゃ!
行動を起こすほどの根性がないんよw
アナタも、友達づたいにでも、気持ちをチョイ見せさせる時期じゃw
    • 0

彼も人見知りの奥手なのでしょうね。

>彼女がいない状態で気になる人がいたら話しかけるか、何か行動を起こしますよね?
人見知りだったらかなり難しいと思いますよ。相当勇気が出ないとできない人なのかも。
特に質問者さんの方が年上だということで、もしかしたらリードしてくれるかも・・・?という期待を抱いているのかも。
    • 0