プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネット接続は出来てヤフとかみれるのですが、Pexに登録していてクイズのアイコンをクリックするとInternet Explorer ではこのページは表示できませんと出ます。今まで問題なく繋がって見ることが出来ていたのですが3日程前から繋がらなくなりました

Pexに問い合わせしてみたら一部でページが表示しなかったと言う事なんですが、今は直りましたと回答がきました、

でも、Internet Explorer ではこのページは表示できませんと出ます

設定とかして直りますか?

Windows xpを使ってます( Interrnet Explrer8)を使ってます

A 回答 (2件)

> ・クッキーや履歴やキャッシュなど全部消す


> これはどうやってやるんですか

下記URLのページをご参照下さい。

「クッキーを削除するには」
http://www.wanichan.com/beginner/internet/ie/8/2 …

「Internet Explorer8でCookieファイルを削除する方法」
http://www.jtb.co.jp/information/cookie/ie8.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
解決しました

お礼日時:2013/06/12 19:13

・クッキーや履歴やキャッシュなど全部消す


・「Ctrl」キーを押したまま「F5」を押す

これでいけるはず

この回答への補足

回答ありがとうございます

・クッキーや履歴やキャッシュなど全部消す

これはどうやってやるんですか

すいません初心者でよくわからないです

補足日時:2013/06/11 23:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
解決しました

お礼日時:2013/06/12 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!