アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100円ショップの商品から、圧縮コイルバネ又は引張コイルバネを
部品取りしたいのですが、何か良い商品はないでしょうか?

ホームセンターやネットで買う事も検討しましたが、
100円ショップの商品で、商品にバネが付いていて、それが10個入りくらいのだったら、
それのほうが安上がりだと思いました。

バネの寸法は、直径が3[mm]前後、長さが6[mm]前後を希望します。
何か良い商品が思いつきましたら、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (4件)

10個入りのボールペンだったら10個のバネが入っています。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは良いですね!
確かに10個入りのボールペンが売っていますね。
今度探します。

お礼日時:2013/06/12 14:19

東京近郊にお住まいでしたら、東急ハンズ)渋谷本店の金属類の


コーナーに行きますと、各種の形状のバネやスプリングを展示
販売しています。
バネ類の例については、下のURLをクリックして参考にして下さい。

[東急ハンズ]
https://hands.net/search?category=00102800400700 …
https://hands.net/goods/4952193744024
https://hands.net/goods/4952193760123
https://hands.net/goods/4952193744017
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか。
それは知らなかったです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/12 22:10

100円ライターにもバネ入ってますね。



公共施設なんかにライターの回収箱あるんで、無料です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度拾ってこようかな(笑)

お礼日時:2013/06/12 22:08

使わなくなったノック式ボールペン・・3色なら3本。


引き出しを捜したら??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、これは良いアイデアです。

お礼日時:2013/06/12 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!