dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国では世界中に売春婦が出稼ぎに行っています
若い韓国人女性は「海外旅行しながら稼げる」と日本や中国、米国、オーストラリアに“遠征売春”しているといるとのこと

若い日本人女性が安易に海外で売春するなんてことは聞いたことがありません。
また、米、英、独、仏、伊の女性が日本にやって来て安易に街角で売春している姿を見かけたこともありません

街角で見かける売春婦の多くは韓国人女性です
私が米国に行った際、アジア人の売春婦がいたのですが日本人か韓国人か判別できませんでした。そこで、確認のためその売春婦に話しかけたところ、やはり韓国人でした


韓国人女性が売春に抵抗感がないのは何故ですか?

韓国は売春婦大国として知られています。これはいつの時代からのことですか?


ご教示を

A 回答 (10件)

>韓国人女性は何故売春に抵抗感がないのか?



儒教に依り抑圧された長い歴史を持つ朝鮮人女性に極めて顕著な特性として、一般女性と水商売に従事する女性との乖離が極めて大きい点が挙げられます。

つまり何等かの理由で離婚その他に至り、通常の生活からドロップ・アウトした韓国人女性は、仮に日本人であれば或る一線で踏み止まるところを、かつての抑圧された精神・肉体への反動の故か、果てしも無く転げ落ちる傾向にある、しかも彼女達の選択肢が極めて限定される社会、それが韓国の実態であろうかと。

結果的に多くの韓国女性が夜の蝶という選択をせざるを得ないのですが、そういった女性に対する世間の目が非常に冷たいのがまた韓国社会の特徴、例えば日本では考えられない事ですが、韓国に於ける水商売女性全般に対する認識は、売女とさほど変わらない。

依って韓国でホステスを経験後来日した韓国女性の多くが、日本男性客の紳士的な対応に戸惑いながらも、韓国に対する愛国心は別として、日本人と結婚し日本に永住を希望する傾向にあるのはその為です。

その一方で日本に於いては厳しく峻別される、「水商売」と「売春」の垣根が、韓国版夜の世界では極めて曖昧な位置付け。
殆んどの日本人ホステスは、言うなれば男性客の誘いをかわすプロですが、他方韓国クラブに於いては、「お酒と性行為がセットになっているのでは?」、と錯覚させるほど韓国人ホステスは簡単に客と寝てしまう傾向にある、つまり「韓国女性=売春婦」という我が国に於ける固定観念は、この辺りにもその原因があるのでしょう。

尚最後になりますが、かつてアメリカ兵に帯同して渡米し、ニューヨーク辺りで日本酒場(所謂ピアノ・バー)を名乗って営業していた、パンパン上がりの自称日本人の殆んどは、在日朝鮮人の女性であったという紛れも無い事実を、ここに付け加えておきます。
    • good
    • 75
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

>、「水商売」と「売春」の垣根が、韓国版夜の世界では極めて曖昧な位置付け。

初めて知りました

かの国は、何故あんなにまでも性欲旺盛なのだろう・・・・・・

お礼日時:2013/06/16 19:32

半万年の歴史です。


そうしないと食っていけません。
    • good
    • 52
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/06/16 19:26

顔を自由に変えられるからです。

    • good
    • 40
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/06/16 19:26

逆に言ったら、日本人が、女を買いまくっているということですからね。

アメリカの年次改革横暴書にあるように、日本が人身売買を許していることにもなる。アジアへの買春ツアーとかもあったし、日本人の男が海外で、スケベ、スケベ、と言われる所以です。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

韓国が売春大国であることを知っています。また、世界1位の強姦大国であることも

タダで強姦されてセックスするよりも、ちゃんとお金を払ってくれる海外のお客様を求める方が合理的ですよね

>アジアへの買春ツアーとかもあったし、

これって、韓国の国策でしたよね。外貨獲得目的での売春推進政策。キーセンとかいう女郎達。

お礼日時:2013/06/16 19:25

そもそも日本は管理売春は違法です。

日本に来て「パパ」を見つけない限りは、斡旋業者によって客を取らなければなりません。それが逮捕の理由になるのです。それよりも売春が合法で、職業として認められている国へ行くほうが、捜査の目を気にせずに生活できます。

>抵抗感がない
これは本当かどうか分からないと思います。確かに「そうだ」と言えるのなら補足してください。

>英、独、仏、伊
ヨーロッパではほとんどの国で売春は合法です。ですので出稼ぎなどせずに自国または陸続きの隣国で売春ができます。言葉の壁も低いので遠路はるばる日本に来る必要はありません。そもそも日本に来る渡航費用があれば、売春をせずともそこそこの生活ができるはずです。

>米
上と同じ理由で、カナダなどへ行くほうがずっと楽です。米国内は法律上は違法の州が多いのですが、件数が膨大なため取り締まることができません。お互いに合意の売春に捜査費用を出すことを疑問視する傾向もあるようです。それよりも殺人などの凶悪犯罪を…、ということですね。

海外でアジア人が受け入れられるのは「人種のるつぼ」米国が筆頭だからだと思います。買春する男性が自分の好みの女性としてアジア人を受け入れてくれるのが米国人だということです。「遠征先」は自国よりも物価が高い、儲かる国を選ぶのが当然です。たとえと東南アジアで売春ができるとしても、手に入るお金が安いので、そんな国へは行きません。米国に行かないのなら、見た目がよく似ていることから日本を選ぶのが自然でしょう。

コリアは有史以来シナの属国で、シナ軍がせめて来るたびに村の娘をシナ兵にくれてやったという歴史を繰り返しました。村長などは自分の首がはねられないように、村から若い娘を選んで差し出したのです。ですので、韓国の売春の歴史は有史以来ずっとだと言えます。

しかし、日本も以前は売春は合法で、京都の舞妓や吉原などの女郎も有名な話しです。有史以来…、というのは日本でもというより世界中で続いてきた事実でしょう。聖書にはマグダラのマリアという売春婦が描かれています。『最後の晩餐』の図でイエスの横に座っているのがマグダラのマリアだとの説もあります。そのくらい売春は、反対する人が多い一方で、普通のことであったと考えるべきです。

第二次大戦の時も、村の実力者が娘を大勢集めて慰安所に連れて行きました。中には無理やり拉致したり、騙して連れて来たりしました。日韓併合時の半島は日本の領土だったので、軍からの指令にし従わなければならなかったのですが、それを無視する不心得者がいたのです。それが今日の慰安婦問題の元凶になっています。

経済成長したと言っても、韓国のGDPは東京都と同じ程度です。家電メーカーのトップ以外は貧しいままです。女性がてっとり早く稼ぐ方法としてパッと閃くのでしょう。しかしこれも日本と同じ状況であることは認識するべきだと思います。
    • good
    • 15

儲かるから。


韓国男性の平均が9cm(世界最小)だから、それに慣れていると海外に出た時『締りがいい』と人気らしいんですよ。

日本人てノービザで中国に入れますが、韓国人は入れないんです。
サルだのイヌだのってバカにしている中国からでさえ『売春婦お断り』と言われてるんですね。
まあ、突き詰めて言うと、それもこれも全部「日本のせい』 なんでしょう。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

>韓国男性の平均が9cm(世界最小)

・・・・・・・・・・

締りが良くて当然ですね

お礼日時:2013/06/16 19:13

昔、日本人だったからです。

大日本帝国祖国分断された歪です。祖国統一が必要です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます


分断したのは日本ではありません。中ソと米国です。都合の悪いことは何でも日本のせいにする国民性。よくありませんね

韓国は、再度中国の属国になってください
所詮、韓国は今も昔も他国に依存しなければ生きていけない国なのですから。
日本が統治したのは僅か数十年にすぎないのに、戦後70年経っても日本にたかるのは何故ですか?
完全な独立国になる気概ってものは無いんでしょうかね?

韓国は、今よりも軍事政権時代の頃の方がまだマシでした

お礼日時:2013/06/16 19:08

>韓国は売春婦大国として知られています。

これはいつの時代からのことですか?
ずっとかな。人身売買が当然の国だったので。

>若い日本人女性が安易に海外で売春するなんてことは聞いたことがありません。
からゆきさんという東南アジアへの女郎の人身売買があったし、豊臣秀吉のキリシタン禁止令は宣教師による奴隷貿易が原因です。
明治初期まで、らしゃめんという外国人専門の洋妾もいたし、満州にも択捉にも遊郭は作られたので立派な海外売春婦です。
国策の移民政策で、ハワイやブラジル、パラオやダパオ移民で売春婦に身を窶した人も多いです。
戦後もパイパンという米兵専門の売春婦が国によって用意されたし、それによって海を渡った人も多くいます。当時沖縄は米国統治領でしたしね。
現在もアメリカで活躍する日系のポルノスターやポールダンサーも探せばすぐ見つかるほど、多数います。
世界的に日本はAV先進国であり、世界一のポルノ供給国であり、HENTAI、BUKKAKEなどはポルノでの世界共通語になってます。

あなたが聞いたこともないのは、日本もまた今現在に至るまで売春婦大国である歴史から目をそらしているからです。
歴史をコリエイトする相手に対して、歴史を忘却していては反論の余地はありません。

この回答への補足

お礼が抜けていました

ご回答ありがとうございます

補足日時:2013/06/16 19:10
    • good
    • 9
この回答へのお礼

戦後の貧しい時、確かにパンパンはいました

でも、現在パンパンはおりません
お金のために抵抗感を感じず即売春する女性は近年の日本では見かけません

AV供給国であることは確かですが、売春とは異なります。
また、「BUKKAKE」はその通りの意味ですが「HENTAI」を訳すと海外では「エロ・スケベ」という意として認識されています。日本語の「変態」の意味とは異なった意味として認識されています

戦国時代~終戦直後のことを強調されても。。。現在の事について質問しているのです

お礼日時:2013/06/16 18:48

戦前 半島では 近親相姦が当たり前だったそうです



強姦などが多く敗戦後 日本により改善支持を

されたそうです

しかし 世界一性犯罪が多い半島では まだ

公衆便所が当たり前なんでしょうね!

日本で行われている性犯罪でも

通名で(日本名)で放送されることが多いので

間違わないように彼らは ばれなければ(言われなければOK!の考え)

の国です。

なので 近親相姦が多いため

血が濃く異常者が多いのです。(考え方がおかしいですよね)
    • good
    • 30
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/06/16 18:30

貧しい国だからでは?



大卒が9割で正規雇用は50%。

老齢年金もなく地下鉄にホームレスがたくさんいるそうですよ。

経済発展は一部のきぎょうのみ。

若い男性も外国に出稼ぎにいってますよね。

生きていくためだと思います。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/06/16 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!