アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月23日は都議選です。

期日前投票をする都民の皆様、
道府県民の皆様も仮に東京都民だったと
仮定してお答えください。

期日前投票の宣誓事由の欄に、
あなたはどんな嘘を書きますか?w

どうやら日本では、
嘘を書いてもパクられやしないようです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7777777.html

「都議選の期日前投票~あなたはどんな嘘を書」の質問画像

A 回答 (3件)

頭が悪いため。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは、w
面白いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 01:56

あがり症なので・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いいですね。人の多い場所は疲れますしね。

なぜか選挙投票の日、ジャージ姿のおっさんが、
運動がてら投票会場にやってきて、
投票開始時刻になるのを待っていたりします。
昔からよく見ますね。

お礼日時:2013/06/17 11:34

>どうやら日本では、


>嘘を書いてもパクられやしないようです。

嘘前提かよ。成り立ちを知らなすぎるな。少し勉強したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはユーモアがわかんない人なんですなぁ。w

お礼日時:2013/06/17 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!