dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2、3ヶ月前に購入したんですけど、
いったんインストールしたつもりなのですが、
再起動しますか?と言われたときに「はい」を押したら
フリーズしてしまったんです。
一応WACOMの本社にも問い合わせましたが
もう少し詳しく教えてくださいと送ると
それっきり返事が来なくなってしまいました。
WACOM FAVO LX USB(V)
F-401UL-V
詳しくお願いします。

A 回答 (7件)

>設定-ハードウェアの追加


コントロールパネルの中の「ハードウェアの追加」でした。

この回答への補足

自動検索とはどのようなものなのでしょうか?
ハードウェアの追加で新しいやつをインストールしようとしたのですが、
WACOMのやつが認証されていないみたいです。

補足日時:2001/05/26 14:45
    • good
    • 0

ワコムのダウンロードページにドライバとドライバのアンインストールツール狩りマスのでそれを利用すればいいのでは?



また、
ドライバ起動設定ツール
インストール直後は動作するが、再起動すると動作しない場合に使用します。(Windows 95/98、対応ドライバ V4.x)

と言う物もありますので合わせて利用してください。

参考URL:http://tablet.wacom.co.jp/download/down2.html
    • good
    • 0

・デバイスマネージャの中で、


 [+]をすべてクリックして製品名を探してください。
・設定-ハードウェアの追加で、ハードウェアを自動検索してください。(接続して)

この回答への補足

>・デバイスマネージャの中で、
> [+]をすべてクリックして製品名を探してください。
全部見ましたけどWACOMらしきものは見つかりませんでした。
>・設定-ハードウェアの追加で、ハードウェアを自動検索してください。(接続して)
設定?スタート→設定のことですか?
それならハードウェアの追加というのが見あたらないんですけど・・・・

補足日時:2001/05/26 11:40
    • good
    • 0

コントロールパネル-システム-デバイスマネージャ


の中で、製品名を探して、「削除」をクリックすると
アンインストールできると思います。

この回答への補足

マウスってところにはSynaptics PS/2 TouchPad
っていうのがありましたがそれでしょうか?
それ以外は特にないみたいです。

補足日時:2001/05/26 11:13
    • good
    • 0

アンインストール方法


一般的方法
・取扱説明書を読んでください。
Windowsの場合
・コントロールパネル-アプリケーションの追加と削除
 ここのインストールされているアプリケーションの一覧から選びます。

この回答への補足

それも一応やってみましたが、それらしきファイルが見つかりません。
インストールされていないのかなと思いましたが
wacomのコード?みたいなのをつなぐと
新しい○○がどうのこうのでインストールしますか?
と聞かれるのですがそれもありません。
やっぱり、どこかにふぁいるあるんですかね?

補足日時:2001/05/26 10:07
    • good
    • 0

電源を切って立ち上げなおせますか?


・その後アンインストールして、
 再起動してからインストールし直したらどうですか

この回答への補足

アンインストールしようと思っていたんですけど
それを消せばいいのかわかりません。

補足日時:2001/05/26 09:39
    • good
    • 0

フリーズの内容について詳しく教えてください。


(どのような画面のときになるかなど)

この回答への補足

一応、上記の通りなのですが、
再起動しますか?と尋ねられてはいと
答えたらそこから再起動せずに
固まってしまいました。

補足日時:2001/05/26 08:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!