アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問なので優しい回答をお願いします。
昨年、私が同級生と浮気したことが夫に知られてから夫の監視が厳しくて不快な思いをしながら生活しています。
夫も同じく某所で同級生と再会し浮気していたのでお互い様でしたし、私はばれてしまった人とは切れて、他の人とは絶対にばれないように手を打ちました。
夫に見られてもいいように携帯やSNSでのやり取りの履歴は消しているので
嬉しかったメールもすべて消さなければなりませんし、そうしています。
彼氏と会う時も1~2時間で、しかも仕事のふりをしているので限られた行動範囲でしか身動きがとれず、彼氏にも不便な思いをさせています。
子供が二人いますし、マイホームも購入したばかりなのでお互い離婚するつもりはありませんし、夫からは愛されているんだと思うのですが、
外出に制限があったりすぐに詮索されるのが嫌でたまりません。
彼氏は同級生なので(ばれた人とは別の人ですが)簡単に縁を切る事はできませんし
彼氏とも愛し合っているので切るつもりもありません。彼氏も私の事を愛しているので
このまま家庭を守りながらでいいと言ってくれているのですが、もう少し自由に会えるといいとも言っています。私も同じ気持ちです。
家族のことは大事に思っていますし夫に愛されているので、仮面夫婦というわけでもないのですが、家庭の他に愛してる人もいるというだけの事です。
彼氏とも高校時代のような純粋な気持ちで愛し合っているので大事にしたいですし相性がいいので離れにくい気持ちもあります。
どうしたら夫とうまく生活しながら、自分の自由も両立できるのでしょう?
私は仕事も家事もきちんとしていますし、夫に求められたらどんなに疲れていても答えるようにもしています。
勝手なのはわかっていますが、夫も浮気していたのに私ばかりが責められるのは納得いかない面もあります。夫の浮気相手から密告の嫌がらせをされたりもしましたが、
それでも我慢していますし、それも私の浮気相手の関係ではないかと疑われてしまったり
夫はまるで自分が悪者にならないように必死みたいに見えます。
お互い様だったのになぜ私だけが悪いのでしょうか?
今も他の人と浮気している事が悪いとしても、それは夫にばれていないし、この先もばらすつもりはないので悪いとは言えないでしょうし
夫が私を責めるのはあくまで前の浮気がばれたことについてだけです。
携帯まで調べてFacebookも監視しているのに、何が不満なのでしょう?
私にも悪いところがあったし、子供や家のことがあるので我慢に耐えるつもりですが
たまには自由に遊びにいくために、夫の監視をやわらげるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (27件中11~20件)

あんた自分勝手も良いとこだぞ!まるで『ジャイアン』だな    




好きなことやるのもいいが人の親としてもっと良心をもって生きないと子供に申し訳ないのでは???????????????


母親が外で他人とふしだらな行為をしている事を子供に説明できるの?あんたは?
単なる自分の感情と快楽の為に生きている動物とかわりの無いみだらな女でしょ!

外でやりたいならきちんとけじめをつけて堂々としなさい!

この回答への補足

子供たちに話す必要はありません。ふしだらな行為もしていませんから。
恋愛するのがいけない事ではないですよね?

補足日時:2013/06/19 14:21
    • good
    • 0

優しい回答をとおっしゃっても、他の方への返事を見ますと、随分としっかりとした意志のおありになる方のようです。


いや、既に立派なプロ意識すら感じられます。

どうでしょう、いっそうの事サイドビジネスだとおっしゃっては。そこまで見事に隠し調整できるのは、むしろ良妻賢母を超えたプロの才能がおありになる。ご主人もあなたを嫌いになる事のできないほどのコントロールと自信、マネージメント能力も持ち合わせているご様子、これは良妻賢母として存在するより、プロフェッショナルとして存在するべきです。ご主人に自分なりのサイドビジネスを始めたとおっしゃてはいかがでしょうか。時間をつくる事も可能になるでしょう。
    • good
    • 0

釣りなの?それとも本人?w


HNもかぶってるし怪しいんですけどーw

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/13638217 …

この回答への補足

関係ありません。すぐに削除してください。

補足日時:2013/06/19 14:38
    • good
    • 0

はじめまして。


ご主人があなたを干渉しないようにするには、やはり嫌われるしかないんじゃないでしょうか?
浮気しようが不倫しようが、あなたに関わらない人(他人)からすればどちらでもいいのですが…質問者様が自意識過剰すぎて、可哀想に思えてきます。
それなりの見た目だから、男が言い寄ってきても仕方ないと…現実は、あなたに隙があって軽そうだし、家庭があってものめり込んでくる心配がなく都合がいいからあなたを選んだだけで、男の人(彼氏)は別に誰でもいいんだと思いますよ。また、ご主人の浮気も同じで…たまたまタイミング的にあなたと同じ時期に浮気をしたけれど、相手は誰でもいいんです。しかも、あなたを一途に思っていると勘違いしているようですが…きっとあなた以外の女性と結婚していても、浮気をしていたでしょうし…愛情表現をして、束縛していたと思います。
つまり、あなたを取り囲む異性はあなたじゃなくても大丈夫なんです。というのか、自分に甘ければ誰でもいいんです。
そこを踏まえた上で、あなたの生き方ですので浮気相手をコロコロ替えようが…ご主人と仲良く過ごそうが他人にとやかく言われる筋合いはないと思います。
類は友を呼ぶ…あなたが自分に都合良く解釈して、自分の気持ち・感情でしか行動できない間はご主人も彼氏も自分の事しか考えられない相手しか手に入りませんから、仕方ないと思った方がいいのではないでしょうか?

この回答への補足

夫に嫌われるのは不可能に近いですね。愛されてる自信があるんです。夫には言えませんが(笑)
夫が浮気したのは寂しさを埋めたかったそうです。私はその前からも何人かと関係を持っていたのですが、その時は夫をかなり責め立てました。怒りにまかせて大げんかになりました。
夫はそれで私に愛されてるって思ってくれたので、奥さんと戦ってくれたり旅行やマイホームも私が喜ぶから与えてくれてるんですよね(笑)
ただ愛情がいきすぎて今は監視というか監禁に近い状態になってしまうこともしばしばなので困っています。

補足日時:2013/06/18 16:27
    • good
    • 0

凄い女性が居るものですね!



>今も他の人と浮気している事が悪いとしても、それは夫にばれていないし、この先もばらすつもりはないので悪いとは言えないでしょうし
夫が私を責めるのはあくまで前の浮気がばれたことについてだけです。

もうこれでは「罪悪感」という言葉も死語ですね  道徳の世界から削除しておかなければ時代遅れになりますね(笑)


質問者さん ありがとうね  
私は貴女の質問文を読んで 妻に感謝の気持ちがいっぱいになりました!

そのお返しに 私から貴女に親切なアドバイスしてあげます
ご主人様に率直に言ったら如何ですか! 「私貴方以外に 好きな人ができました その方と食事もしたいし ホテルも行きたい でもこんなに私を束縛していたら そんな時間なんかできない  もっと自由にしてください・・」

きっと確かな結論が出ますよ  乞う!ご期待!
    • good
    • 0

別に、旦那さんに直接訴えればいいんじゃないですか?


「私を監視するのは止めてちょうだい。貴方だって浮気したけど、私は広~い
心で許してあげて、今だって監視するようなばかげたこと、してないでしょ。
なんで私だけ監視されて、行動を制限されなくちゃならないの!?いい加減に
してよ!そんなに私が信じられないの?酷いわっ」って。
バレたお相手以外はカンペキに隠し通した質問者さんですから、相当な演技力も
お持ちのことと思いますし、「疑われて傷ついている妻」なんて演技くらい簡単
でしょう?
しょせん浮気するようなしょ~もない旦那ですし、妻に騙されたところで自業
自得ですよん。

ところで、#5さんへの補足に
> 浮気を認めなければ私を失うというのは考えましたが、それは常識で考えると
> いけないことですよね。
とありますが、貴女がなんと定義していようと、婚外恋愛は「不倫」と呼ばれる
のです。つまり「人倫にもとる行為」です。すでに常識守れていないんですから、
今更そんなこと気にする必要って、ありますかね~??
例えるなら、銀行強盗をしておきながら、「ゴミのポイ捨てはダメだよね」って
言っているようなもの、ですかね。

もう一度書きますが、しょせん、愛する妻がいながら浮気するようなダメ夫です。
私は旦那さんに同情する気になんぞ、全くなれません。
騙されようが、脅されようが、妻に不倫(「婚外純愛」)されようが、自業自得。
頑張って騙して脅して脅しまくって、自由を勝ち取ってくださいませ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいいかもしれません!私は広い心で許してあげたんだから、私だって許されて当然なはずですよね?こんなに監視される必要がないです。
疑われて傷ついているのもたしかなので、何気なく夫に訴えてみます。
私が具合悪そうにすると夫は弱いので効くと思うんですよ(笑)
私のことを愛しているって言いながら浮気心をもった夫も悪いですよね?
私は相手の奥さんにとっては銀行強盗かもしれませんが、奪いたくて奪ってるわけじゃないっていうか・・・
男の子が誘っていないのに近寄ってきちゃうんですよね・・・。今の彼とも半年くらいの関係ですが、婚外純愛(いい言葉ですね!)でがんばります(*^^*)

お礼日時:2013/06/18 16:35

補足読みました



あなたのから常識なんて出てきたのがビックリしました
常識と書くことはしってるみたいですが意味解りますか?
常識を理解してる人と話しします
まずご自信が書いた質問、補足は常識ですか?
一般的には非常識です

他の補足も読みました
感想はかなり笑えました
勘違い女の哀れさなかなかの喜劇でしたよ。 あっまだ終わってないか

「私かるいんです!!頭も体も!!」て宣言すれば自由恋愛できますよ(爆笑)

真面目に一つ
自由がほしいなら信頼されることですね
浮気の一つぐらいでなくすような薄っぺらな信頼じゃないですよ
    • good
    • 0

難問ですが真面目に考えてみました



私は結婚後の浮気経験はありませんが
貞操観念が大変低く二人の男性と同時に交際していた事はあるので
さほどご質問者様に批判的な気持ちにはなりません
家事育児と仕事をこなしながら恋までできるとは
随分パワフルな方だなと思います

>夫の監視をやわらげるにはどうしたらいいでしょうか?

浮気するのでは?という疑いを持たせないためには
何よりもご主人から見てお子さんのいいママでありつづける事と
日頃から穴が開いたり擦り切れた下着を着用するとか
無駄毛をたくさん生やしておくというのはどうでしょう
これなら脱ぐわけないと思ってもらえませんかね?

私が女性らしさのかけらもないためか
たまに私が男性と食事にでかけて帰りが遅くなっても
うちの夫はぜんぜん気にせず爆睡しています

ご参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の目が気になるのでむだ毛の処理はしますが・・・
良いママ良い妻のままでいて夫が安心できればいいのかもしれませんね。

お礼日時:2013/06/18 14:28

>初めての質問なので優しい回答をお願いします。



こんな事をかいてもこの内容なら”優しい回答” なんてつくはずないでしょ。

あなたの言っている理論からいくと「バレてなければ、それでいい。」 なんですか? では、聞きますが 泥棒をしても、バレなければ許されるんですか?  していないことになるんですか?

こんなバカな理論はありません。 あなたが夫を裏切っているのは事実。 バレようがバレまいが、事実は変わりません。
本人のあなたが一番わかっていることですよね。

私も経験者だから言えることなんですが、あなたは今、はしかにでもかかっているようなものなんです。
不倫の結末はどんな形にせよ、悲惨です。 あとに残るのは後悔と、苦い思い出だけです。

まぁ、今のあなたに何をいってもわからないでしょうが、その不倫が終わったときにわかるでしょう。
でも、お子さんが二人いて・・・・あなたは母親なんですよね。  お子さんが可愛そうです。

このカテで過去に名言がありましたのであなたに送ります。
「不倫は相手(配偶者)の心を殺す。」 です。


 

この回答への補足

浮気したのは、これが初めてではないので・・・はしかではないです。
ばれなければ泥棒してもいいわけじゃないですが、浮気はばれなきゃしてないことになりませんか?夫が万が一浮気していても、私にばれなければ家庭内ではしていないと同じですよね?
子供たちも良いママな私になついていますし、子供は夫の浮気のことも何も知りません。
ちゃんと子供にばれないようにけんかしていましたから。配慮していますよ。
浮気騒動があった後も家族旅行にも行っていますし、マイホームも騒動の後に購入したので
子供たちは幸せだと思います。

不倫が配偶者の心を殺すなら私も夫の浮気で心を殺された事になりますね。
これもお互い様なんですけど・・・。
私も今度は軽率なことにならないように、最新の注意を払っていますし彼氏にも奥さんにばれないようにちゃんとしてもらってます。
ただ会う時は私の近所まできてもらうので不便かけちゃってるんですよね・・・。
夫も私の浮気相手の奥さんの矢面に立って私にストレスがかからないようにしてくれるくらいですから・・・愛されてるんですよね。ちょっと重いぐらい。

補足日時:2013/06/18 14:03
    • good
    • 0

旦那に率直に言えばいいじゃないですか。


「あなたも浮気したのに、私ばかりが責められて悪者になるのは納得いかない!」
「監視ばかりされるのは嫌だ!」
「私はもっと自由に遊びたい!」
「私はあなたの事も愛しているけど、今の彼の事も愛してる!」
「私と彼の関係は純愛だから不倫とは呼ばないで!」
「純愛なんだから、あなたは口出ししないで!」
「でも、あなたの不倫は断固許せないからね!」

いやはや、世の中にはホント頭のオカシイ人もいるんだなぁ~

この回答への補足

私のしている事が夫に知られたら同じく許されないと思うので、はっきりいったりはしませんが、どうにかして自由な時間がほしいんです。彼にも負担かけちゃってるんで。

補足日時:2013/06/18 14:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!