dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食にまつわる会社で働いてます。
スローガンを考える必要があるのですが皆様の案も聞きたいのでよろしくお願いします。

入れたいキーワードは 「 命 」 です。


良いなと思ったキーワードは
「やがて、いのちに変わるもの」ミツカン

です。
食と命がつながっていて連想できるようなものがあればと思います。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

商業的に扱うものではなく、社内のみでの理念的なものならこちらで質問しても構わないかと思います。


商業的に使ってしまったらアイデア泥棒ですからね、ご注意ください。

「大切なものをいただいたから、自分を大切に思う」
    • good
    • 0

あいうえお作文的に。



「い」・・いつも
「の」・・のんびり
「ち」・・ちくわ食う







ところで、そういうのってここで個人的に聞くものですか?
「会社として」公募するならもっと大々的にやるものでしょうし、
「QAサイトで個人的に募集したもの」を提出しても許されるようなら、
素晴らしく適当な会社と言わざるを選ないですね。
    • good
    • 0

「あなたの命、守ります。

    • good
    • 0

中国産、「やがていのちに関わるもの」では?

    • good
    • 0

中国産食ったら命落とす可能性大。



添加物イッパイ入ってる中国産

臭素酸カリウム入ってる食パン食べて命知縮む。
    • good
    • 0

「安い食材は、食べるのも命がけ」 中国製食品

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!