プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット卓球ショップの「卓激屋」を利用している人に質問します、卓激屋で、商品を購入してから何日ぐらいで商品が届きますか?

A 回答 (2件)

僕は少し高くてもいろいろ教えてくれる地元の卓球専門店で購入することが多いですが、お小遣い少なくなった時とか、あまりに価格が違う時とか、通販で買った時も3回 あります。

たまたま運が良かったのか、3店とも想像以上にとても良心的でした。本当は浮気せず、1つの店で買いたかったのですが、扱ってない商品があったり、商品により価格違い過ぎたりして、別々のお店になってしまいました

前置きが長くなりましたが、僕は「卓激屋」 利用したことありません

でも、Yahoo! 知恵袋
「卓激屋さんは信頼できるとこですか?すいません。
 いきなり失礼なことを申し上げて...」

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

| 卓激屋さん、よく利用していますが、
| 信頼して問題ありません。

YouTube
「卓球卓激屋から届いたもの紹介」

をドキドキしながら最後まで見ましたが、
ちゃんとした商品が届いたようです

卓激屋のホームページ
 http://www.takugekiya.com/
 の「よくある質問」 には

|  Q. 商品はいつ頃届きますか?
|  A. 在庫がある商品につきましては、7営業日以内、
| お取り寄せの商品についてはお時間をいただいております。
| 営業日とは(日曜祝日年末年始を除く平日です。)
| 取り寄せについて、メーカーが土日祭日が休みですので、
| 在庫確認を行えないことがございます。ご迷惑をおかけしますが
| ご了承くださいませ。
| 最新の受付状況については、ご注文状況からご確認いただけます。

| Q. 商品が届きません。
| A. ポストに不在伝票が入っていませんでしょうか?
| 注文の際、メール便を選択されていませんでしょうか。
| メールの確認をしてみて下さい。

とあります

卓球通販サイトの比較
(卓球通販サイトの比較- 卓球通販サイトの価格比較をしています)
http://tabletennis.mtfj.net/shop_takugekiya.php

によると、

住所:福岡県春日市須玖北9-40
 電話:092-588-6503

ですので、宅配便で発送後、市内なら翌日、遠くても 2ー3日で
着きそうですね

もし、遅れてるとすると、バタフライの場合、テナジーなど売り切れて、
入荷未定の商品がいくつかあり、入荷待ちなのかもしれません
    • 0

今まで通販でラケット、ラバー 購入したのは 3回だけですが、3回とも良心的でした

ただ、僕は実際に会って話を聞いたり、教えて貰える卓球専門店で購入しています

卓球 Report に載ってる専門店は通販みたいな安売りしませんが、元卓球部の友達にどこで買ってるか聞くと、通販並に安い小さなお店もあったりします。ただ、ラバーの貼り方が下手で、自分で貼った方がマシ、通販の方がマシになるかもしれません

2012年 春、バタフライから 「通販の安売り対策」 としてあまり安売りできないよう、仕入れ値が上がってしまい、あまり安くできない、通販はバタフライでの儲けは諦め、他の商品で補ってるんだろう、と近くのお店のおばさんが言ってました。卓球専門店でも学校など大量に購入する所には安く売ってます。僕が個人でも安く売ってというと、バタフライに安く売った理由書かかないからといけないとか言い訳してました。お店によっては、安く売ってくれますが、理由書書いてるのかなぁ? 特に DVD は仕入れ値が高いので、安くできなく、「お店の儲けない」と言いながら、安く売ってくれます(僕が貧乏そうだからでしょう。テナジーを買おうとすると、どの店も最初の 1回目は「高いからやめなさい」 と言うし)
    • 0